070966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2009.03.19
XML
カテゴリ:ぷらぃべぇと♪
こんちわ(o'ω'o) みーこです





先週 3月12日に


予定日より16日も早く、元気な女の子が誕生してくれました(*´∀`*)


(気付いてくれた、理美チャンすごい!!!!!!!!りぼん






37週で


49センチ ピンクハート 3050グラム


さすが正期産の週数・・・・もっと小さいかと思った。


陣痛は16時間超え、、、


しかも、陣痛はじまりが23時・・・・

寝ないでそのまま陣痛迎えたので、体力が。。。

なんかお腹痛いな~・・・と思っていたら、間隔が・・・

はかってみたら、10分間隔に。。。

その後、あれ?破水? 思ったら けっこうな出血。
週数早いと出血になるみたい。

(&最初の経過があまりによくて、子宮口の開きも良いと出血みたい。


でも。。。ここまでは良かった、順調で。
8センチまでは。


8センチから7時間以上もの陣痛・・・・雫雫雫ダッシュ


ホント長かった。。。
無理なんじゃないかって思った。



15時ちょっと前に分娩室行ったら、30分くらいで産まれてしまった音符

激痛だった。。。。。


大叫びしすぎて 朦朧としてた。

寝てないのに興奮したか、、その日も全然寝れなかった。




ぼぼは16時間以上ものあいだ、ずっと腰や尾てい骨・・・・

激痛部分を強い強ーーーーい マッサージしてくれました。

本当に、この人と結婚できて良かった と思った。。ハート(手書き)



次の日ぼぼのが筋肉痛・・・・

ワタシの腰・お尻はアザだらけ。・・・・・・wwww





一昨日退院しましたきらきら


そして昨日は 四つ葉 My Birthday 四つ葉 でしたきらきらきらきら


急過ぎて、色々びっくり@@


そいでぁ ばばぁぃ(。・_・。)ノノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 07:52:01
コメント(7) | コメントを書く
[ぷらぃべぇと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.