070949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばんわ! みーこでう。


mixiじゃ廃なんだけど、こっちは全然になってしまっただー^^;;;;

でも、こっち読んでくれてるひともいっぱいいることを知ったので、
ほんと、これから少しでも書こうと思います。。。

RSも、少しだけだけどやってるしね!!!





さて、最近は、





miko.jpg


こっちに大ハマりちゅー^^;


レア豊作イベで、1んちぢゅーやってた・・・うふ

携帯片手にできるので、赤ちゃんいてもヨユー

連休だったので、ぼぼにだいぶみててもらって ワタシも休息・・・・



konpu-eng.gif


いんぐりっしゅコンプ四つ葉手書きハート


始めて1ヶ月ちょっと・・・

とりあえず、一番カンタンないんぐりっしゅをコンプできまったー

次からが大変だ~ 今回疲れたので、少し休息・・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!!!



許可とってないけどもってきちゃった^^^^



tiichan0924.gif



すごおおおおおぉぉぉぉぉいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちーゆぅちゃんが、オーリー紋章作ってくれまったハート(手書き)上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印



素晴らしい・・・・

mixiオーリーコミュも、これにしちゃうー??しちゃうーーー??(●´∀`●)/

オコジョ庭もちょー可愛いーーと思ってたけど
ホントいつも可愛い~~~~手書きハート



と、こんな感じで遊んでおります。



mixiのほうでは・・・


ダイヤサンシャイン牧場
ダイヤすーぱーぺっと


などなど。。やってまふウィンク上向き矢印



皆様からの評価は。。。


maimikutuusinbo.jpg


なかなか嬉しいです(艸□`∞) ありがとうーどきどきハート


下の方に運動神経がいい なんてあったけど

・・・運動神経は、悪いですw

そして、謙虚もありませんwwww



近況でした^^



RSに関しては・・・


昨日、交流戦GVしたので、その結果今度書きますー。(攻殻機動隊さんきらきら
すっごい死んだー!!!
くぃんさん強すぎーーーー!!!!


課金ももう2ヶ月くらいしてないですー
でも、無課金でこっそり秘密ときどき行ってまーす^^

あと1回で、遺跡卒ります^^(586

ぼぼのほうは、、、もう全くやっておりませんw らず586で放置。剣士は641で半年以上放置。

なんとか誘って、時々GVしてる感じです。

ワタシはチャットが楽しいので夜INしています。放置多いけど;*;

らずが卒ってしまってから、遺跡でお友達の固定PTに入れてもらって、
新しいお友達とかできて、楽しいけれど
課金はちょっと考えもの。

お金かけて装備とか良くしてLVも上げて

頑張って、、、それでロガーにPassまで変えられちゃうとかありえない
しんじらんない・・・

今更運営動いてるけど
信用は、できないかなー きちんと戻るまでは。。。

まわりのお友達がすごく被害にあっています。

今一番仲良くしている友達が、被害にあってから私の考えは変わりました。
りあるでも会って遊んでる友達。。。

更に、その子のリア友がレッドストーンウォーカーズを作成していたのですが。。。

そのページもウィルスに侵され、、、、

本当に、犯人は許せない。

みんなが利用し、助かっていたページまでを攻撃するなんて、許せない。
私もこれなしではRS無理だった。。。


速度ロングビル
HPスタチャ
トリプル比率足


最低でもこの3つは返して下さい。

戻るのでしょうか。。。。彼女なしではRSつまらないです。

彼女がいるのといないのでは、ギルドの雰囲気さえ違います。。。

戻してください>運営




明日は我が身、と、みんな言うけれど
私はチキンなので INしてPass変えられてたなんて うんちなことされたら
頭きそーなので
装備抜かれててもショックだし

なので装備はほぼ全売りです。現在70億までたまりました。

まぁ、お金もってかれてもしょーがないんで
少ないですが、寄付も色々しました^^。






もう、RSは信用できないな。

もうちょっと、楽しみたかったけれど。。。


今いっしょけんめーやってる人って、すごいなって思う。。。
こんだけ大騒ぎしてて。
チキンじゃないなーーーー!!って


私には、もう、気力がない・・・




子供がいる生活が、あまりに幸せすぎるからかな赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

本当に、幸せ。



んでぁ(●´∀`●)/ ばばあぃ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 09:59:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.