039125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆PANSY ROOM◆

◆PANSY ROOM◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:学校生活(★\'`)
まずは
5月26日の日記
をお読み下さい★






昨日はついに、ダンスの発表会がありました!!

この発表会で、文化祭のオープニングを飾るチームを決めるンです。

123組の中から1チーム

459組の中から1チーム

そして678組の中から1チーム

学年で全3チーム選ばれます!!

ちなみに私は7組★

そしてチーム名は「こんでんズ」

ふざけているとお思いですか?

ええ、そのとおりです。

こんでんすパワーです。







7:21の電車に乗って学校でダンスの朝練★

朝のSHRから緊張しっぱなしショック雫

昼休みに練習するために、

2限と3限、3限と4限の間の休み時間に早弁(・∀・)

最近ダンス練習で早弁ばっかですよーぱー



で、お昼休みに最終練習星


ついに5限目!!

ダンスの発表です。


6.7.8組は全部で8チームあるんですが、

私たちは6番目失敗

緊張するー('A`)



しかもレベル高いチームが一組・・・

これは油断できんしょんぼり!!







ついに私たちの番!!!

緊張するー

しかも私ショッパナからセンターだよわからん



デスチャのLose My Breathが流れます・・・



・・・・・・・びっくり!?!?!?!?



音が二重になってる!?




かなりあせりました!!

多分音源が、コンポ+マイクだからこんな変な状況に!!

それともこれが普通なん?雫




とにかく、踊りきりました。

音がズレててかなり戸惑った顔になってたと思いますがしょんぼり









帰りのSHR後。



「な~~つ~~みぃ~~~~!!!」



何事かと思いました。


そしたら、なんと、


うちのチームが選ばれてる!!!




めっちゃうれしかった~大笑いハート

嬉しすぎて選考チーム発表の紙を写メっちゃいました星







うふふ(^ω^)


頑張った甲斐がありました★


文化祭頑張ります~♪




きっとチーム名がよかったんだね!!

こんでんす君のおかげだよスマイル手書きハート




こんでんす君「はいはい、良かったね」






・・・・

・・・・・。





よしっ!!!

文化祭がんばるぞ!!!(二回目)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 11:38:15 AM
[学校生活(★\'`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.