235861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xxrincoxx

xxrincoxx

Calendar

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

英語教室4月~6月 … miliahaloaさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
世界に一つだけのプ… mypreschoolさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
英語で子育てできる… rumbabonitaさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
いろはにこんぺいと… こんぺいとう411さん
小学生の親になって あみえさん
晴れときどき曇り jyu7さん

Comments

 xxrincoxx@ ☆behappy☆さんへ >こんにちは!新しいレッスンスタートし…
 ☆behappy☆@ Re:新しい教室スタート&しまじろう(04/14) こんにちは!新しいレッスンスタートした…
 xxrincoxx@ mimpisenseiさんへ >R&Rのママさんのブログから来ました…
 mimpisensei@ 初めまして R&Rのママさんのブログから来ました。…
 xxrincoxx@ K-chanさんへ >はじめまして。 >こちらのブログは度…

Keyword Search

▼キーワード検索

June 5, 2007
XML
カテゴリ:ブルームキッズ
ずっとずっと恐れていたことが現実に・・・
1通の封書が届きました。
差出人は弁護士事務所

なんだろう?と見てみると・・・

以下、そのまま転載します。

---------------------------------------------------------------------------

謹 啓  貴社益々ご清栄の段、大慶に存じます。
 小職らは、
     株式会社T&T
     株式会社アトリ(旧T&Tコーポレーション株式会社)
より委任を受けている代理人弁護士です。
 現在、上記2社については、これ以上の英会話講師派遣サービスを会員の
皆様に提供することは困難な状況になっておりますことをお詫び申し上げます。
 現在、上記2社については今後の方針を検討中ですが、方針が決まり次第、
会員の皆様に公平な措置をとらせていただきます。
 上記2社に関しての窓口は小職らになりますので、今後の御連絡は小職ら宛
にお願いいたします。
 以上、要用のみにて失礼致します。

-----------------------------------------------------------------------

これと、もう一通レッスンを継続してひきうけてくれるという会社があるということが
書いてありました。

とりあえず、その継続してくれるという会社に電話
・新たに教材の購入はない
・入会金なし
・授業料はブルームキッズの時と同額で出来るように検討中

ということで、資料を送ってもらうことにしました。
1週間くらいでお届けできるということなので、それを見て検討しようと思います。
ただ、パパが調べたところ、この会社の代表者がブルームキッズの会長さんの名前でした・・・


そして、弁護士の方へも電話
が、こちらは言っても仕方ないというか・・・
結局ローンは丸々残ってしまうようです・・・

危ないなーと思っていたのですが、本当に最悪の事態に・・・
もちろん、今週からのレッスンは打ち切り・・・
大好きなA先生にも、もう会えないのかな・・・

先生の方にも電話してみました。
繋がったのですが、先生も聞かされていなかったようで
同じ封書が自宅に届いていたということでした。
何か進展があったら教えてくださいといって電話を切りました


パパには、ほらやっぱりって感じで言われちゃいました><
ちょっと前にローンで教材を購入したということで、
かなり注意されたのだけど、その時に
「最初にローン組ませて教材買わせる時点であやしい」って言ってたのよね・・・
で、今回の通知・・・・

もし、これで別の教室に通うとしても、ローンは残るわけで。。。
それを考えると、同じ条件で継続してくれるという会社が
ちゃんとやってくれたらいいなーって感じです・・・・


★かなり凹んでます><元気ください・・・
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2007 05:57:52 PM
[ブルームキッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.