235752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xxrincoxx

xxrincoxx

Calendar

Freepage List

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

英語教室体験レッス… miliahaloaさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
世界に一つだけのプ… mypreschoolさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
英語で子育てできる… rumbabonitaさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
いろはにこんぺいと… こんぺいとう411さん
小学生の親になって あみえさん
晴れときどき曇り jyu7さん

Comments

 xxrincoxx@ ☆behappy☆さんへ >こんにちは!新しいレッスンスタートし…
 ☆behappy☆@ Re:新しい教室スタート&しまじろう(04/14) こんにちは!新しいレッスンスタートした…
 xxrincoxx@ mimpisenseiさんへ >R&Rのママさんのブログから来ました…
 mimpisensei@ 初めまして R&Rのママさんのブログから来ました。…
 xxrincoxx@ K-chanさんへ >はじめまして。 >こちらのブログは度…

Keyword Search

▼キーワード検索

January 30, 2008
XML
カテゴリ:英語育児
先日shuの4歳の誕生日でした。
もう4歳かぁ・・・しみじみ・・・

ここのところ、仕事が忙しくなってしまって更新がなかなかできなくて
それに比例して取り組みもだらけてしまってます。
最近、こんな内容ばっかだなぁ・・・^^;

最近前からずーーっと欲しかったものを無料でゲットしました♪
何かと言うと、防水CDラジカセ♪
なんと、派遣の保険組合で保険料を払うとポイントがもらえるのだけど
そのポイント貯めるともらえる景品なんです。
防水CDラジカセは最高ポイントなの~
それが先日届きました。
お風呂の時間を有効に使いたかったので、すごくうれしいです。

届いたのがこれです↓


なかなか良いものみたいでびっくり~
派遣保さまありがとう~♪

2時間オールイングリッシュのレッスンを受け始めて1ヶ月が過ぎました。
一度だけ、「帰るー」ってごねたことがあったけど、それ以外は毎週楽しく通っています。
とにかく、2時間英語のみで話しかけられることを拒否せずにがんばれてるのに感動。
そして、家でもぽろっと英語が出たりします。
センテンスの時もあれば、単語のみのこともあるし、接続詞だったり

最近でお?っておもったのは、数字を読んでるときに「1 and 2 and・・・」と「and」を使っていたこと

レッスンは「●●を覚えました」みたいなお勉強的なものではなくて、英語を使って遊ぼう、生活しようってものなので
これからもじわじわと浸透していくのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2008 04:30:50 PM
[英語育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.