017265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェルリンの徒然日記

シェルリンの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★シェルリン★

★シェルリン★

Comments

 ★シェルリン★@ あぁんあぁん(*ノノ) そんなことはないわッ!!! 10月24日…
 エル@ あぁん(*ノノ) シェルリンの方がひゃくまんばいもかわい…
 しぇるりこ@ ほえー>< >くるりん にょあー!お久ぁぁぁ!くる…
 じゃば@ 会社閉鎖? 金曜日に32人中9人がインフルエンザ・…
 くる@ A型はなめてはいけない お久しぶりです くるりんです(。・ω・)ノ…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.16
XML
カテゴリ:★旅日記★
こんばんは。しぇるりんです。

さて本日は10月13・14日で行われた、HCC石川オフのオフレポをお送りします(・∀・)v
HCCオフ会史上最高の田舎での開催ですw

まず、10月8日(←マテ!

私ら夫婦は、オフ会が10月8・9日だと思い込んでいて、集合場所にそれぞれ車で待機。
「お迎え隊到着しました(・∀・)v」
などと、こっぱずかしいメールをねーたまたちに送りつけ、恥ずかしい思いをして
帰宅しました^^;(家に帰ったらすげー笑われた_| ̄|○)


気を取り直して。10月13日(ここからが本文ですよ)


加賀温泉駅改札前でみんなの到着を待ちます。
早速つかちゃん発見。他のみんなは関西方面から来るので、一緒に到着しました。

加賀温泉駅の近くには、金色の巨大観音像があります…
私も最初はびびったwみんなにもなかなかのインパクトを与えた模様ですw

今回の参加者は

つかさ姫・エルねーたま・すず・うさこ先生・あーんど酢肉夫婦の計6人。
スパ太郎ちゃんはお仕事が入って欠席との事でした。

早速酢肉兄血と私の車2台に乗り分けて、加賀ガラス館(だったっけ・・・)へ。

ここでの目的は、サンドブラスト体験。
カットシートに絵を書いて、カッターで切り抜いてガラスのコップに貼ります。
それに、砂?を吹き付けてすりガラス加工をします。カットシートをはがせば、
張ってあった部分だけが透明に残ってオリジナルグラスが完成!という体験でした。

みんな、結構真剣にやってて、出来上がりはキレイにできました♪
よかったー(・∀・)b

サンドブラストにすっかり時間がかかってしまい、焦りながら、本日のお宿山中温泉 翠明へ!
http://www.suimei.co.jp/
↑ちなみにこんなところ♪
「はるちゃん」というドラマの舞台になった旅館です。
さっそく、ご飯前にお風呂へ!

ねーたまと一緒に温泉♪露天風呂♪
ああああ!生きててよかった(・∀・)人(・∀・)

ここの旅館は寝巻き用浴衣のほかに、普通の浴衣を貸し出してくれるサービスがありました。(女性のみのサービス)
私は、えんじの地にひまわりの模様の浴衣&黄色い帯(HCCだし、ひまわりで!
ねーたまは、鮮やかなブルー地にバラの模様の浴衣&赤い帯

ねーたま、似合うッ!!!かわいいッ!!!!><v


そのまま夕飯へ。

夕飯はそれぞれお膳で。(ちょっとお料理がイマイチだったかも^^;
みんなでワイワイ飲んで食ってしてたんだけど、一番テンションが高かったのは、仲居のオバチャンだったかも・・・ww

食後にもう一回お風呂に入り、山中温泉の街中にお散歩に出かけました。
コンビニでお菓子を仕入れて宿に戻り、再びお風呂へ!
宿の中の軽食コーナーへラーメンを食べに行った組もw


露天風呂でねーたまと女同士の語らい(#ノノ
あぁぁぁッ!今回のオフ、本当に幸せ><v

あがったら、一部屋に集合してみんなであそぼー!と思ったら……

うさこ先生と、うちの旦那さんが寝てました^^;

おつまみ、ビール片手に遅くまでワイワイ騒いで面白かった♪
解散、何時くらいだったかな…
解散してから思い出したんだよね…

明日の朝ごはん7時半だって…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 20:40:21



© Rakuten Group, Inc.