201617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイヤモンドみつけたよ*

ダイヤモンドみつけたよ*

Calendar

Category

Comments

ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:あたしも…(02/27) メープルのママちゃんさん♪ いやいや、わか…
メープルのママちゃん@ あたしも… 携帯からは見れませんでした PCからだと…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:やっぱり・・・(02/27) ゆきなさん♪ いよいよ、スマートフォン…
ゆきな@ やっぱり・・・ 私の携帯からは見られません。 機種が古い…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:2度目も失敗です・・・(02/20) ゆきなさん♪ なんか、とってもお久しぶ…
Oct 3, 2008
XML
カテゴリ:イベント
10月21日 和泉シティプラザでハンドメイドのイベントがあります!

Colline la fontaine vol.2

第1回目が行われた5月に出店のお話をいただき、
そのときは10月なんてまだまだ~なんて思っていたら
あっと!いう間でした(^_^;)


「フランスの片田舎から‘ロビンちゃん’のお友達の
‘コリンちゃん’がやってきました~
 (ナガスギ!?)


081003_1818~0001.jpg


‘コリンちゃん’は野ウサギちっくな顔立ちで、
お母さんの手編みのケープ・・・をまいています。

どんぐりのおみやげもありますよ!


今回のイベント用に‘コリンちゃん’を限定50体作ることにしました!!


背中には“Colline la fontaine”と“ダイヤモンドみつけたよ”のダブルネームが入ります。
さらにLimited Edition ということでシリアルナンバーを
手書きでお入れいたします。(ちょこっと、間違っちゃったらごめんね♪)


てな、感じなのですが・・・・

正直、、、今日から作り出しました(あっ大丈夫!アシスタントの方と作るので間に合います(*^_^*)

とりあえずの一人目を猛ダッシュで作ったので
ケープ?マフラー?ストール?の仕様はかわるかもです・・・
でも、お母さんの手編みには間違いありません!!

全部で6パターンで考えています。
最終的にかなりギリギリになりますが6人はお披露目する予定にしています。

今の所‘コリンちゃん’は会場での販売のみとなります。ごめんなさい。。。


かなりアップアツプした感じなので、一人や二人増えても~とはいきません。



アップアップついでに、

9日から‘prickle’にて

お手紙をテーマにしたものをいろいろ集めたコーナーを作ります!

で、今日はHPでの告知用のコラージュも作りました。(ハイ!今のタイミングです(-_-;)


stamp.jpg



来週は‘コリンちゃん’を片手に切手やチケットやタグなど
ちまちましたものの袋詰めの作業もしなくては・・・・(>_<)


なんだか、今日のコレを読んでる人はいそがしすぎて
ジェットコースターに乗ってるような気分かもですね♪

これが私の日常なのです。。。

今日の仕事の最後に‘コリンちゃん’の写真を撮りました!!


でも、その‘コリンちゃん’の写真を見て癒されました~


081003_1818~0002.jpg


『おつかれ♪』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2008 10:58:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.