010279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれやこれや。

あれやこれや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


モニプラさんから当選通知来てました。


オリゴのおかげのモニターさせていただけると言う事で、、、、







やったーーーーーーー!!






以前にも書きましたが、めっきり胃腸が弱くなり体重も激落ち君。
常に腹調子の良くない自分としては本当に嬉しいです。






以下公式サイト様より抜粋
__________________________________
オリゴ糖のおかげ。

○サポートその1
おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます!

○サポートその2
カルシウムの吸収を促進します!

「オリゴ糖がカルシウムの吸収を促進するの?」と驚きの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「オリゴのおかげダブルサポート顆粒」は、「オリゴのおかげ」のオリゴ糖含量を高めたプレミアム商品。
この商品にカルシウムが入っているのではなく、自分のビフィズス菌が増えて、腸内環境が良くなることで、普段の食事(乳製品や魚など)からのカルシウムの吸収が促進されるのです。
カルシウムが不足している私たち日本人には特にお勧め。小さなお子様からご高齢の方まで、幅広くご利用いただける商品です。



1日あたり1本(6g)を目安に、コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。
サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。
(甘さはお砂糖の半分程度です)
____________________________________




ヨーグルトに入れたら効果倍増しそうですね。(´∀`)


早く商品届かないかなー。




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

塩水港精糖株式会社

パールエースオンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月26日 02時08分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.