010149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれやこれや。

あれやこれや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野菜のサブウェイ


サブウェイさんの新商品気になりますね。





とても。




ピリ夏!キャンペーン商品(期間限定)のアンケート



最近初めてサブウェイ行きました。

福助。さんのオススメの店。




面白いですね、あそこ。
買い方とかわからんくて店員さんに色々きいてしまいました。笑

パンの種類とか野菜の増減選べるのがとてもありがたいなと思いまして。
行けるなら毎日行きたいお気に入りの店です。



新商品も美味しそー!!






悲しいかな店舗数があまりなく、
自分の県には隣の市に1店舗という現実。


もっと増やしてくれてもいいんですけどね…






来月には九州行くのでここぞとばかりに行きたいものです。


野菜嫌いの自分が好んで食べたくなる、
サブウェイのサンドウィッチ。


どの味も絶対美味しいとお墨付きも貰ってますし、
とてもオススメです。


野菜のサブウェイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月30日 00時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.