010152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれやこれや。

あれやこれや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





こんばんわ。



秋は 柿・栗・かぼちゃ・さつまいもと甘くおいしい物がどんどん旬を迎えます。


そんな中でも好きなのは『栗』

そう、マロンです。




昔はショートケーキやチョコレートばかりに目の行きがちでしたが、
あるとき食べた和栗のモンブランがそれはもう美味しくて。


リキュールがとてもきいていて大人なマロンクリームが本当に美味しかったのです。


以来とりつかれたかのように。笑

栗製品を見るととりあえず手を出してます。



そんな自分にぴったりの企画を発見したのでご紹介です。




_______________


百貨店の地下で見かける琴の多いあのメリーチョコレートカムパニーさん。

マロンの新作だそうです

★マロンフェアの新作「マロンドームケーキ」のモニター様を10名募集!★ ←参加中



因みに題目として「秋に食べたいスーツ」を問われたのですが、


やっぱりというか、なんというか。
モンブラン栗の甘露煮は絶対かなぁと思います。


この新作のマロンドームケーキも、

中の層がとーーーーーーーても 気になる!!




是非とも味見して見たいなと思う大注目商品です。


メリーさん。どうか、どうか!宜しくお願いします!!笑

株式会社メリーチョコレートカムパニー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月05日 23時31分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.