010148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれやこれや。

あれやこれや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




最近中々「お。これは!!!」と言うパンに出合えません。





美味しいパンが食べたいです。

甘いのも。惣菜系も。

でもシンプルなのも捨てがたい。





ここのパンは写真だけ見ても思わずつばを飲み込んだのでご紹介。



【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



どれもこれもメチャ美味しそう。。。



新年の運試しと言いますか、美味しいパンで気持ちの良い朝を迎えてみたい物です。









あーーーーおなかへった。(・∀・)笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月11日 02時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.