010129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれやこれや。

あれやこれや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

. 

 

 

先日、本屋の料理コーナーでテーブルマークさんの本を発見。

思わず手にとったのは自分です。

 

最近妙にここのメーカーが気になります。

 

 冷凍パンに冷凍うどん・冷凍どんぶり・冷凍ごはんなどなど

おいしい物だらけのテーブルマーク株式会社さん。

 

 

 

 

探してみると以外とあるもので、

モニターで今試させていただいているパックごはんも近所のドラッグストアで発見。

 

 見つけるたびに商品を前出しして地味にPRしてます。(*′艸`)笑

 

 

 

 

さてさて、実は先日こちらのモニター企画に見事選んでいただけまして。

 

現在パックごはんをモニター中です。

 

折角なので今日はその紹介(おいいしい自慢)でも。。。

 

 

今回ためさせていただいたのはこちら。パックご飯6種詰め合わせ

正式名称は 「たきたてご飯 日本の銘柄米6選セット」です。

  現在オンラインショップで販売しておりますのでよろしければご覧ください。

  http://www1.enekoshop.jp/shop/tablemark/item_detail?category_id=0&item_id=1531074

 

 

まずこの外装の箱が気に入りまして。。。

 どんっ。

 写真-1-(4).jpg写真-2-(1).jpg

 

 

 

 

で中を明けたら…

 

 

どーーーーんn(わお) 

写真-4-(3).jpg

 

 

 

 

今回6種類のパックごはんが届きました。

 

その内5種類は 「一食 150g」 正味お茶碗 軽く一杯分

 

秋田県産 あきたこまち のみは「一食 120g」 と少し軽めの分量でした。

 

 

とはいえ普段の食事ペースが多くて100g目安の自分にして見れば 結構多め。

 

この点はせめて120gシリーズのラインナップが増えれば尚 良し、かなあ。か80gだとものすごく嬉しいと感じました。

 

 

 

 

感じのお味についてなのですが。まずはベタに「あきたこまち」 と 近年話題の「ゆめぴりか」を頂きました。

もともとパックごはん自体初めて食べたので、温めるところからすでにドキドキ。。。 

 

 

いざレンチンして。実食!!!いただきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

((((((●)´3`) もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、んまいっ!!!! 

 

 温めているからあったかいのは勿論ですが、

 

 自分で炊いたご飯を温めた時と比較して、

 

 

ものすごーーーーく 瑞々しい! 

 

そして においも全く気にならない。

 

。。。あまーーーーーーい!!(真面目に)

 

 

なんですか、これめちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

 

正直想像以上の美味しさに吃驚です。

 

 

 

 

レンジでチンするだけなのにこんなに美味しいご飯が食べれるとは。 

パックごはんだから常温保管で日持ちもするし、 非常時の備蓄としても十分ありです。うん。

 

最初の方に量が多いとか言ってましたが、正直ぺろりとたいらげらげました(照) 

なんだか自分でも吃驚。

 

 

勝手に評価するならば、

総評は★★★★★ ☆5つ!

味   :★★★★★

量   :★★★★☆

手軽さ :★★★★★

利便性 :★★★★★

 

 

始めてのレンチンパックごはん。

個人的には味・手軽さ含めて とっても気に入りました。

テーブルマーク株式会社さんのパックごはん、これはリピート確定です。 

 

 

 

 今度うちの母さんにも贈ってあげよう。

 絶対喜んでくれる。

 

 

 

 

 

テーブルマーク株式会社さんへ、

美味しい 幸せな ご飯をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 新しく募集してたのでまた応募してます。

ごはんもいいけどパンも好きな物で。。。笑

 

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター

宜しくお願いします!!



テーブルマークフローズンベーカリー

 

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

 

今週は天気が入れ替わり立ち代りのようで、干し野菜さんが洗濯物と共に部屋干しされてます。

からっと晴れたに日また取り込まなきゃなーーーー。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月02日 01時03分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.