010123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれやこれや。

あれやこれや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







やっぱばぁちゃんの孫ですね。

年々行動が似てくるなぁ。笑



ごはんの味は勿論ですが、昨年から始めた家庭菜園が楽しくて、育つ様がいとおしくて・・・


きっかけは景品で貰ったトマトの栽培セット。

以前からネギの再生はしていましたが、プランターで種から育てたの初めてでした。

そして今年は先日で先でピーマンししとうの苗のいい子を見つけたので…意を決して買ってしまいました(照)


写真-1-(4).jpg

 

 

 

写真-2-(1).jpg

 

 

一昨日に定植を行なって一時は弱った苗も、さっき帰ったら少し元気になってましたー。






やったー。












しかも今日は会社でトマトの苗をいただきまして、








ダブルでやったー。








さらに、先日応募したモニブラさんから気になってた商品おモニター決定メールがきました。



気になっていただけに凄く嬉しい。


届くのが楽しみです。ふひひ。










トリプルでやったーーー。



_____________________________
_____________________________


そして新たに、また気になるものを見っけたのでご紹介。

_____________________________



【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集





九州・・・なしてこがんうまかもん多かね。。。


めっぽう、本当にめっぽう九州もんに弱いです。苦笑





めヨネーズ、すっごい気になる。

質問でも問われたんですが、トーストやピザ、パスタなどの鉄板ネタから、アレンジでお好み焼きなどのソースにも使いたい!!





以前博多で食べた鉄板焼き屋のお焼き(お好み焼き)がめんたいソースでめ、本当にめちゃくちゃ美味しかったんです。

 

 

このめヨネーズを使えばそれが再現されるのでは!?と今から期待に胸がドキドキ。





かば田さん、どうか…どうか宜しくお願いします!!!(かなり切実!)



美味しくてごめんたい



_____________________________



【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント


ライチ味が美味しかったので、これも中々の期待大!!


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


_____________________________

夏に向けて美を磨こう!【ビネップル黒酢飲料(2本セット)】モニター様10名募集!

コラーゲンとビタミンCとか 気になるものがいっぱい。




井藤漢方製薬株式会社


夏にむけて美白対策もせんばねー。

_____________________________
_____________________________












明日はがんばって早起きするぞー。

そしてトマトさんを定植するのだー。















おーーーーー。








おやすみなさい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月06日 01時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.