1198488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「7つの習慣」マスターへの道

「7つの習慣」マスターへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/02
XML
甲子園ボウル出場をかけた関東学生アメリカンフットボール 『第6回 CLASH BOWL』が12/4味の素スタジアムで行われる。
対戦は法政大学(Bブロック1位)-慶應義塾大学(Bブロック2位)。
法政が勝てば、3年連続13回目の出場。慶応は1950年以来の4回目となる。

法政は関東学生リーグを初戦から危なげない試合運びで順調に勝ち進み、全勝でブロック優勝。『CLASH BOWL』準決勝では難敵早稲田に14-13と辛勝だったが、決勝へ駒を進めた。

一方慶応は、法政と同じBブロック。9/14に法政と戦ったが、この試合は34-0で法政の完封。それ以外の取りこぼしは無く、前年の5位から大きく躍進。『CLASH BOWL』準決勝ではAブロック1位の明治大を破り決勝進出を決めた。

法政にとっては、打倒関西、甲子園制覇の第一歩であり、絶対に負けられない相手。早稲田戦の反省を生かし、関東代表に恥じない試合内容で勝って欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/06 11:08:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[法政大学 アメリカンフットボール部] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

読書の記録は、2009/4/25以降、次の要領で書いています。

・著者;著者のプロフィールを簡単に

・本書について;いわゆる前書きにあるような本の全体感を記す

・気に入った箇所;本書中で気に入ったフレーズなどを引用

・お薦め度;☆で5段階評価
☆☆☆☆☆ 相当なインパクトを受けた。絶対にお薦め
☆☆☆☆  感銘を受けた。お薦め。
☆☆☆   期待どおりの内容。まぁお薦め。
☆☆    少し期待外れ。積極的には薦めない。
☆     買わなければよかった。お薦めしない。

Twitterもやっています。@summer_jyu

Profile

summer_jyu

summer_jyu

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.