1198630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「7つの習慣」マスターへの道

「7つの習慣」マスターへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/23
XML
関東学生アメリカンフットボールBブロック、法政大学が41-14で早稲田大学を下し、ブロック優勝を決めた。

甲子園ボウル2連覇を目指す法政は、この試合に勝ち、次は12/2のクラッシュボウルでAブロック優勝の慶應大学と戦う。これに勝てば関東王者となり甲子園ボウルへ出場できる。

しかし今年のブロック分けは、Aの有力校が慶應、明治であるのに対し、Bブロックは、法政、早稲田、日大、中大、専修と強豪が多い。

そのBブロックで全勝優勝、許したTDも5つと圧倒的な強さで優勝。関東優勝は間違いないであろうが、油断は禁物だ。

毎年苦戦している早稲田。今年も戦前は嫌な予感がしていたが、すっきり勝ってホットしている。
野球もラグビーも負け続けているので、この勝利は格別だ。

次の慶應にも圧勝して甲子園へ弾みをつけて欲しい。

関西は11/26に立命と関西学院が優勝をかけて戦う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/24 12:14:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[法政大学 アメリカンフットボール部] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

読書の記録は、2009/4/25以降、次の要領で書いています。

・著者;著者のプロフィールを簡単に

・本書について;いわゆる前書きにあるような本の全体感を記す

・気に入った箇所;本書中で気に入ったフレーズなどを引用

・お薦め度;☆で5段階評価
☆☆☆☆☆ 相当なインパクトを受けた。絶対にお薦め
☆☆☆☆  感銘を受けた。お薦め。
☆☆☆   期待どおりの内容。まぁお薦め。
☆☆    少し期待外れ。積極的には薦めない。
☆     買わなければよかった。お薦めしない。

Twitterもやっています。@summer_jyu

Profile

summer_jyu

summer_jyu

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.