089247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:Camp
こんばんわ。
かなり久しぶりの日記更新です雫


先日の3連休は7月以来の久しぶりに連泊キャンプへ行ってきました音符
行き先は熊本県の阿蘇にある「阿蘇いこいの村オートキャンプ場」です。


やっぱり阿蘇は良かったですオーケー
昨年のラストキャンプで行ったっきり1年ぶりのいこいの村。


雰囲気も施設も最高のキャンプ場というイメージを持ったまま1年が経過し、
久しぶりに行きましたがやっぱり最高でした大笑い


061107-2.JPG

↑こぶし並木の間にテントとシェルをドッキングうっしっし
地面は落ち葉のじゅうたんですきらきら


昼間は暖かく過ごしやすい気候でしたが
朝晩は予想通りの冷え込みでした雫


今年は暖かい日が多く紅葉も進んでいないとの情報でしたが、
紅葉がまさに進んでいる状態でした葉


061107-1.JPG

↑1本の木にこんなに紅葉した部分と緑の部分がくっきり!!
季節の変わり目ですね~ウィンク


本家HPのレポが当面片付きそうにもないので、
BLOGで簡易レポでもボチボチ書こうかな~。


tomo











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 01:50:33
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.