089248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
カテゴリ:Camp


07残暑見舞い.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

猛暑の毎日ですが、生きてますか?

毎日チャリ通のアタシは完全に死んでます。

今年の夏も相変わらず?ジム通いやキャンプばっかり。

これも大好きなビールを美味しく飲むためにやってるような気がするけど??

何ともオトナ勝手な夏ですが、この調子で乗り切ります。

熱中症などに気をつけましょう。そんでもって、是非一緒に飲みましょう。

楽しみにしておりますぞ。

tmr一家。


tmr‘的生活 http://www.oct-net.ne.jp/~s3-tom/





今年の残暑見舞いのハガキが出来ました。


猛暑が続いています。
みなさんも熱中症などに気をつけて、
夏を楽しんで下さいね。



これからキャンプへ行ってきます。


また、いっぱい飲んできます。


tomo&mami



我が家のHP

mami的食堂


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 07:46:41
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.