025412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆきちゃんのねこなで声♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★もぇにゃんこ★☆

☆★もぇにゃんこ★☆

Favorite Blog

マギーママより♪ ぴぃ1122さん

飼ってびっくり!ユ… クリームパン31さん
バカネコ日記 海獣トドさん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
2006年02月22日
XML
カテゴリ:ゆきちゃん
え~、今ちまたで噂の【あの人からの手紙】やってみました。


え。。。なんですか。。。。コレ(´Д`;)

あたし。。。ゆきちゃんのですか~~~~~!?

ゆきちゃんからのお手紙。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.

☆★Yuki-Mama★☆へ

☆★Yuki-Mama★☆、こんにちは! 噂のゆきです。今日は、ミーが☆★Yuki-Mama★☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、☆★Yuki-Mama★☆を、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密を☆★Yuki-Mama★☆に教えようと思います。実はミーは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイバイ。

ゆきより


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.

(´Д`;)!?

ミーって。。。(笑)
兄って。。。(苦笑)
右と左が反対って~!?。。。(汗)

他の方と何かが違う!!

_| ̄|○

上のは【☆★Yuki-Mama★☆、ゆき、女、ゆっくりしたい】の順で入れたらこうなりました。

あまりに納得できないので今度は
【☆★Yuki-Mama★☆さん、ゆきちゃん、女、ケーキ食べたい】と入れたら。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.

☆★Yuki-Mama★☆さんへ

拝啓 ☆★Yuki-Mama★☆さん様。ゆきちゃんです。今日は、ミーが☆★Yuki-Mama★☆さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、☆★Yuki-Mama★☆さんは、本当は☆★Yuki-Mama★☆さんじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密を☆★Yuki-Mama★☆さんに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。Good bye。

ゆきちゃんより


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.

_| ̄|○ハードMって(爆)
しかもあたしがあたしじゃないってどぉ~ゆうことぉ~?

そして今度は【ゆいにゃん、ゆき、女、ケーキ食べたい】と入力したら。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.

ゆいにゃんへ

ヘロー! ゆいにゃん。ゆきちゃんです。今日は、わたしがゆいにゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、ゆいにゃんの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をゆいにゃんに教えようと思います。実はわたしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わたし、って感じです。ではお元気で。バイナラ。

ゆきより


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.

まぁ赤い糸が繋がったのは嬉しいよ?

でも。。。でも。。。甲殻類って何~~~~~~~!?(´Д`;)

しかもバイナラって(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

何度やっても納得いく回答がない!

どうも。。。最後の今一番したい事は?の回答に何か一定のルールがあるようです。
【寝たい】と入れると寄せてあげる下着つけてます。内緒ですよ、いったら殺ります。。。だって(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 22時03分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[ゆきちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.