823306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は東京と大町から4名がスクールを受けてくれました。
レベルが同じではなかったので忙しかったけど楽しんでもらえましたか?
ドンドンうまくなってドンドン楽しみましょう。
まだ初心者だけど見込みありですよ。
今日は他にもA~ちゃん様ご一行様が訪ねてくれて犀川は賑わいました(?)
天気もイマイチだったけど雨も降らずに良かった。
さあ明日もカヤック。
トッシーも久々やっちゃか入りしてますよ。
高瀬川いい感じだよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月28日 06時43分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.