220927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

今朝は嵐のような雨風です。週末の晴れ間がまるで夢だったよう。。。(^^;)

金曜の晩、帰宅した旦那の第一声が「明日、朝5時出発で出かけるよ!」と。

な、なんて突発的な。。。しかも朝5時出発って。。。ほとんど寝れないじゃん!

ええ、確かに我が家に前もったスケジュールなんてものは存在しません。

いつでも「急」です。。。 llll(-∀-;)llll

しかもなぜか今回、行き先はマル秘との事。えー、なんでよっ!?(;¬_¬)

旦那ちゃま、行き先わからないと服装とかも困るんですけど??(= ̄□ ̄=)

「行き先は言えないけど、カメラ持参。あと靴は疲れにくいヤツね」との返事。

あ、なんか歩き回るとこ行くって事ね??ふぅ~ん、何となく了解!(。・ω・。)ノ

・・・ってなワケで、よくわからぬまま車で連れて行かれた先は・・・



DSCF6512_P
DSCF6512_P posted by (C)Y30

おおっ!!こんな凄い菜の花と桜、見たことな~い!!(゚◇゚;)


DSCF6511_P
DSCF6511_P posted by (C)Y30

奥行き、凄くないですか??ちなみにここ、ちょうど中間地点です。

この倍くらいの菜の花が後に広がっています。(^^;)


DSCF6520_P
DSCF6520_P posted by (C)Y30

青い空、満開の桜、そして菜の花。。。凄すぎて声が出ません。(笑)


DSCF6522_P
DSCF6522_P posted by (C)Y30

茎も太くて背丈も高い、かなり立派な菜の花です!

こんな立派な菜の花見たのって・・・何年ぶりだろう??



DSCF6529_P
DSCF6529_P posted by (C)Y30

桜、満開。絶好のお花見びより~♪って感じですね~ (*´∇`*)


DSCF6532_P
DSCF6532_P posted by (C)Y30

桜は菜の花よりも高台にあって、まるでアーチのようでした。。。

ちなみにこの桜並木、約1kmの長さがあるようですよ。


DSCF6534_P
DSCF6534_P posted by (C)Y30

桜並木の遊歩道から見るとこんな感じ。

まだ朝8時だというのに急激に人が増え始めたので・・・急遽スペース確保!(笑)


DSCF6526_P
DSCF6526_P posted by (C)Y30

確保したスペースからの景色。天気も良いし、最高♪


DSCF6523_P
DSCF6523_P posted by (C)Y30

上を見上げると、青い空に満開の桜♪

時折強い風が吹いて、周囲の人たちも「わぁ♪」と声を上げる程の桜吹雪が。。。

旦那とこんなお花見らしいお花見、10年ぶりくらいです。(^^;)

旦那、たまたま仕事でこの通りを通りかかった時にこの光景を目にしたらしく

「なんじゃこりゃーーー!!(゚◇゚;) これは見せてやらなければ!!」と

思ったんだそうです。。。(*´ー`*人) さんきゅ~♪




・・・しか~し、太陽の下でのんびり&まったりしてしまった代償は・・・

と~っても大きかったです。 llll(-∀-;)llll


2008-04-07 23:36:18

普段しない指輪の跡がクッキリ。(・・;)

ものの4時間程で・・・見事に日焼けしてしまいました。。。


2008-04-07 23:36:18

画像だとわかりにくいですが・・・右手はもっと最悪です。

手の甲の半分から指先が赤黒く日焼け。(p_q*)シクシク

えーん、4月上旬でもこんなに日焼けってしちゃうのね~☆(TmT)ウゥゥ・・・

未だにちょっとヒリヒリ感が抜けませ~ん。(_ _;)



昨日の朝の某ニュースで、こちらを空中からヘリで中継やってました。

なんとっ!! この土日の来客数は、2日間で28万人だったそうです。

そりゃ帰る頃(昼)には歩く場所すら無くなるワケだわ。(^^;)



まだこれからお花見シーズンを迎える方々もいらっしゃるかと思いますが・・・

4月の太陽、なめてかかると痛い目に遭いますよ。私のように。(^^;)

紫外線対策には充分気をつけて、お花見を楽しんで下さいね♪(笑)


cat03.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 09:56:21 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

Y30

Y30

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

おきらくねこ日和+ さな2223さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
ニャンコ好きママ テントワさん

Comments

つくね.@ Re:虹の橋・・・(01/04) Y30さん、お疲れさまでした。。。 …
ナッチと愛ちゃん@ ごぶさたしています 私は元気です。昨年の12月からパートに出…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) つくね.さん >お引越しなんですねー。…
つくね.@ Re:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) お引越しなんですねー。。。 閉鎖じゃな…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) さな2223さん >ほんと、タイトルみて…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.