220928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2008
XML
カテゴリ:記念日

・・・・・はい、続きでございます。(笑)

だいぶ遅れて母達が合流、ササッと食事を済ませ・・・じきにライブが始まりました!

(撮影NGNGとの事だったので、残念ながらライブ中の写真は1枚もありません涙ぽろり

1曲目から、いきなり背筋にぞぞぞーっと鳥肌が。(◎-◎;)!!

実家で何度も耳にした事がある曲でしたが・・・生ってこんなに迫力あるの??@@;

しかもなんて楽しそうに歌うんだろう。。。ヽ(=´▽`=)ノ

4人の声が時には歌に、またある時には楽器になったり・・・凄いです雫



途中、何度かyumiさんのマイクの調子が悪くなった時があったりしたのですが・・・

asukaさんがさりげなくyumiさんに自分のマイクを渡したり、またある時には

4人が一瞬のアイコンタクトを交わしたんでしょうか・・・言葉は一切交わしてないのに

4人が一斉にマイクを離し、ある意味本当の生で歌い続けたり。。。

見てるだけで、ゾクゾクしちゃいました!!(^^;)

中でもジュピターは、ぐいぐいとXUXUワールドに引き込まれちゃいました。(^m^)



休憩を挟んだ後は・・・投票式リクエストコーナーなんぞもあったり♪

ライブが始まる前にお客さん全員に用紙が配布され、歌って欲しい曲を2曲選び

その合計した上位2曲を、XUXUが歌ってくれるというもの。(*゚ー゚*)

でも最終的にはそれ以上歌ってくれたんですが。(XUXU、太っ腹~♪笑)

中でもドラえもんの歌、yumiさんのドラえもんの声がもの凄く可愛くて

その声を聴いた瞬間、場内全体が笑いと共にみんな笑顔になってました。(笑)



そしてそして・・・・・asukaさんがおっしゃっていたサプライズ。。。

あれよあれよという間に、ステージに呼ばれてしまいました・・・(;^ω^A

ステージに呼ばれたのは私を含めて合計4人。全員4月生まれです。

全員、ドキドキしながら名前と日付を聞かれ・・・あっという間に手拍子が!!

さすがに誕生日当日だったのは私だけだったようで、他のお客さんたちも

かなり驚いていましたよ~。(^^;) えへへっ

そしてそして、名前を呼びながら一人一人にバースデーの歌を歌ってくれました♪

これは本当にサプライズでした。しかも私、誕生日当日に当たっちゃったワケだし(笑)

正直かなり恥ずかしかったけれど、一生の思い出になりました♪(*´∇`*)



あ、これは両親からの誕生日プレゼントプレゼントです。

080422_0411~0001-0001.jpg

XUXUのオリジナルCDシングル。

(作曲はリーダーのyukiさん、作詩はnorikoさんだそうです。)

080422_0417~0001-0001.jpg

タイトルの上に、ちゃんと私の名前も入ってます。(笑)



実はこの曲、楽屋へ行く前に実家で流れていて「あれ?なんか曲調違う気がするけど

これもXUXUの曲なの?@@」と、母親に聞いたら「そうよ~♪(^∇^)」と。

何だか優しくて、とても心地よい曲だったんですよ♪(*´ー`*人)

この曲も歌ってくれたら良いなぁ♪と内心思いながらライブへ向かったんですが・・・

それっぽい気配が感じられないまま終盤へ・・・でも最後の最後で歌ってくれました♪


BLOG6019_P.JPG

帰る直前にasukaさんが一緒に記念撮影してくれました♪華奢でかわいい♪



「せっかくの記念だから、メンバー全員と一緒に・・・」と、おっしゃってくれたのですが

私がXUXUを独り占めするわけにもいきませんし・・・ね。(笑)

でもこの後にyumiさんがひょこっ!と来て下さって「今日はお誕生日おめでとうございました♪

あと残り少ししか無いですけど、素敵な日になるといいですね♪(*´∇`*) 」と

声をかけてくれました。いや~、嬉しかったです♪☆:*(人´ω`*)

asukaさんもyumiさんも、本当にありがとう~♪\(*^▽^*)/

おかげで帰りの寒~い雨風もなんのその! 心はホカホカで帰りました♪(笑)


happy01.gif



地元へ帰ってきたのは・・・なんと午前0時20分。(^^;)

仕事を終えた旦那が、私と両親を駅まで迎えに来てくれていました。ダッシュダッシュ車

両親を実家まで送り、帰宅すると・・・

080419_0111~0001-0001.jpg

私の大好きな不二家のデコレーションお誕生日ハート(手書き)



近所の不二家、みんな無くなっちゃったからもう食べられないと思ってた雫感激!泣き笑い

あまりの嬉しさに夜中だという事も忘れ、しっかりがっつり1/4食べちゃいました雫

(あぁ、また太っちゃう・・・きっと。いや、確実に??笑)


2007-11-09 22:47:17







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 12:45:01 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

Y30

Y30

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

おきらくねこ日和+ さな2223さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
ニャンコ好きママ テントワさん

Comments

つくね.@ Re:虹の橋・・・(01/04) Y30さん、お疲れさまでした。。。 …
ナッチと愛ちゃん@ ごぶさたしています 私は元気です。昨年の12月からパートに出…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) つくね.さん >お引越しなんですねー。…
つくね.@ Re:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) お引越しなんですねー。。。 閉鎖じゃな…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) さな2223さん >ほんと、タイトルみて…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.