220905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
カテゴリ:日常


お友達のあしたのジョー0206さんのお部屋で紹介されていた小指湿布。。。

小指の第一関節と第二間接の間(手のひら側)に小さく切った湿布を貼り付ける事で

不眠、頭痛、花粉症などに効くらしいとの事。興味津々~☆ @@

紹介されていた効果の詳細は・・・

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  



四つ葉 効果 四つ葉


寝つきがよくなり、ぐっすり眠れてスッキリ目覚めることができる。

不眠やめまい、耳鳴り、手のふるえが改善される。

夜中にトイレに起きなくなる。

花粉症が改善される。

頭痛・肩こり・関節痛が改善される。


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  


まぁ、どれもなんと素晴らしい効果でしょうハート(手書き)☆:*(人´ω`*)  

  
私は今年もどうやら花粉症はセーフのようですが・・・

寝付くのに時間がかかる&眠りが浅い&スッキリ起きれないのが悩みの種・・・。

寝ても「疲れが取れる~♪」というのを体験した事が無いに等しいです。(_ _;)

これが少しでも改善されたら・・・そりゃ~もう、幸せです♪(笑)

全ての方に必ず効くというワケでは無いようですが・・・

家にあるもので気軽に試せて、特別お金もかかりませんしハート(手書き)

これはやってみるしかないでしょう♪


DSCF2711
DSCF2711 posted by (C)Y30

・・・という事で、昨晩寝る前に両手の小指にこのように湿布を。。。

小指が赤ちゃんサイズなので(笑)、小さく湿布切るのが大変でしたが (^^;)雫



湿布を張っている時間の目安が6時間との事。 @@

ま、いつも通りな感じで・・・目覚ましセットして寝てみますか。。。


2008-12-20 00:47:30



Σ( ̄Д ̄;) あっれ~??


なんだかいつもよりも・・・スッキリ起きられたような気が雫

普段ならスヌーズ機能を使いまくりで・・・ようやく起きる私なのに。(笑)

この小指湿布とやら、意外に凄いヤツかもしれません!?(^^;)

しばらく、これ・・・試してみようっと♪(笑)

cat03.gif


あ、ちなみに花粉症の方は・・・

昼間、貼っておくそうですよ。(6時間ごとに張り替え)

更に詳細を知りたい方、試してみたい方は、あしたのジョー0206さんのお部屋へGO♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ジョーさん、良い情報を教えてくれてありがとうハート(手書き)

また良い情報入手したら、是非教えて下さいませ♪(*^▽^*)ゞ

2008-12-27 21:51:26







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 09:31:59 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Y30

Y30

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

おきらくねこ日和+ さな2223さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
ニャンコ好きママ テントワさん

Comments

つくね.@ Re:虹の橋・・・(01/04) Y30さん、お疲れさまでした。。。 …
ナッチと愛ちゃん@ ごぶさたしています 私は元気です。昨年の12月からパートに出…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) つくね.さん >お引越しなんですねー。…
つくね.@ Re:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) お引越しなんですねー。。。 閉鎖じゃな…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) さな2223さん >ほんと、タイトルみて…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.