578076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2007年05月22日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
日付:2007年5月22日
対戦:ソフトバンク×阪神
球場:ヤフードーム
結果:2対1でソフトバンクの勝利
感想:交流戦 START!
あっという間にスタートしました。2007年度交流戦。
その初戦、我が阪神タイガースは、パ・リーグ最強の敵「ソフトバンク」に破れてしまいました。

でも、先発・福原投手、それなりに頑張ってたと思いません?
被安打数で言えば、福原&杉内、両者同じの7本です。

決して引けを感じることはないと思います。

で、久保田投手のいつも大変な場面での登板。
尋常ではない精神力を持っていないと、本当キツいと思うんですよね。
よく最小失点で抑えてくれました。

兄貴も、最終回にドデカい一発をライトスタンドに放り込んでくれました。
打った瞬間「入った!」と判るドデカさでした。

ジェフと球児の二人を温存することも出来ました。


試合には負けたが、最悪のシナリオではなかった。
今日は、白星いただく。
2連敗なんて、するわけないから。

次に万歳をするのは阪神だ!



これが私の昨夜の感想です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 10時02分28秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.