578060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2008年02月19日
XML
カテゴリ:音楽
昨夜、SMAP×SMAP に鬼カッコいいバンドJUN SKY WALKER(S)が出てたことは周知の事実ですよね。


ご覧になられました?


私ですが、番組が始まった途端、寝ました。

全然面白くなかったから。

で、ダーリンの「keiko やん!ジュンスカ出たよ!」という声と、
ボカボカお尻を叩く衝撃と同時に起床→観賞しました。


たった7分弱(トーク含む)の出演でしたね。
歌った曲数は2曲。


まあ、それはそんなもんでしょう。
予想してました。

他のアーティストの場合も似たようなモンです。
余程の大御所とかでない限り、出演時間も曲数も、んなモン。

それは別にイイんです。








そうじゃなくて…。












キムタクさん…。










キモ過ぎ!

初老なのに。
音痴なのに。
頭デカいのに。
腋臭なのに。

自分をアーティストだと勘違いしてる感が、
むしろ、
自分をアーカンソーだと勘違いしてる感が、

ゴリゴリと
臭ってきたんですけどぉ~っ!



あ。


言い忘れてましたが、私は木村拓哉が嫌いなんです。
反吐が出るほど。

ファンの方、すんまそん。
でもまあ、嫌いなものは嫌いなんで。


つか、マジ、なんだ?アレ。
2曲目の「すてきな夜空」での歌い出し。


そのキモ男が和弥を差し置いて、ソロ取ったんですけどね。
そん時のメロディーラインよ。


あれは、単に覚えてなかっただけよね。
若しくは、覚え間違いしてただけよね。
それか、普通に音痴だっただけよね。

まさかだとは思うけど、


アレンジちゃうよね


思わず、テレビに向って「ゲロゲロ~!」って叫んでしまいましたよ。
ええ、昭和よ。
昭和のリアクションを思いっきりしましたよ。
しかも大絶叫ときたもんだ、あーこりゃこりゃ。

その後、リアルにトイレで 思い出し GE-RO しましたよ。


まあね。

あの番組は SMAP 彼らの冠番組な訳だし、仕方ないとは思いますよ。
本家本元のジュンスカよりも、音痴アイドルがメインになるのは。

主役は SMAP で、ゲストはあくまでもゲスト。


ある程度、想像はしてたんですけどね。
まさかあそこまで酷い内容だとは、夢にも思いませんでした。

そんな彼らに私から、愛ある評価をプレゼント。


membercomment
木村ウザい以外の言葉が浮かびません
香取甲本ヒロト?
稲垣問題外
草なぎいた?
中居意外と合ってたかも


以上。
特別ブログ「SMAP が歌わなければ最高のコーナーなのに」を終わります。


(後述)

驚きました。
呼人(bass)がエラく男前に写ってると感じませんでした?


ジュンスカのビジュアル担当は純太(guitar)じゃないの?
和弥と仲の悪かった純太じゃないの?


若かりし日の森純太は、そりゃもうエグいほどの男前だったんですけどね。
同性もお尻の穴を差し出してもいいと思うほどの。

ファンとしても、この変貌っぷりは無念です。
南無阿弥陀仏。


それと。
相変わらずで嬉しくなってしまいました。

和弥のキレっぷり。

興奮すると白目剥くところ、健在でしたね。


再結成後、2度ライブに行って生ジュンスカに触れましたが、
和弥のキレた歌う姿をマジマジと見てはいませんからね。

前に出てたテレビ番組アメトーークの時よりも、
顔面は断然いい感じにキレてるように感じました。

欲を言えば、
もっと和弥が暴れ倒せるようなセットだったらなぁ…なんて、
思ったり思わなかったり。


そうそう。

私の予感、66%当たったぞ。
番組内で何歌うか?の予感。

前の日記TO~RU ちゃんに対するレスでね。

メイン予想外れ~の。
サブ予想当たり~の。

だから66%。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 11時50分19秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.