578259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2009年07月21日
XML
カテゴリ:阪神タイガース

そうです。
前日に能見ちゃんが艶めく唇を真一文字に結びつつ華麗にしなやかな柔軟性に富む左腕で見事なピッチングをして快勝したというのに、明けて一日、しかも場所をホームの甲子園に戻したにも関わらず虎が負けたのは、私が生意気にもライスタまで応援に行ったからですゴメンナサイ。

打者15人(9安打4四球1死球1失策)も出しておきながら、なんでたったの2得点なんだよお!うぇーん!

これでまた、監督の采配がどーのこーのとか仕事しない高給取りなんか休ませろみたいな上から目線発言が乱立する、まさに「オナ二ーブログ(溜まった鬱憤を晴らすだけの自己マンブログ)」が大繁殖するんだろうなって思いながら帰路に着いたんだけど、玄関のドアを開けた途端、煌々と照らし出す点けっ放しのリビングの電気をキャッチ・アン・リリース。

嗚呼もうっ!

エコポイントが付くテレビと冷蔵庫を買おうと思ってたんだけど、環境にも家計にもアンチエコロジカルなことしちゃった私に、そんな資格などあるはずもないわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 13時06分05秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.