299732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

空と海の子というHNの 元気で明るいお嬢さん?が、我が家に遊びに来てくれました。

 

今、一番話題の場所・大阪から 難を逃れに・・・ (笑)

 

早速 伊勢神宮で除菌、 いや参拝を済ませ

 

その後、おはらい街で このような昼食を、

P1280293.JPG


それぞれ伊勢の名物となっている、てこね寿司と伊勢うどんの組合わせセットだす。。

 

 

そして、鳥羽~二見の観光名所へと 我が愛車で激走し、最後に夫婦岩へ

P1280300.JPG

 

 

その近くの海岸で 飛び込もうとする? 空ちゃんを激写!

P1280307.JPG

 

一応の観光案内を終え、我が家へgo!

 

早速、ポン太とモモ姉が 少し慎重になりながらも 遊んでもらってる...

P1280308.JPG

 

我が家の家族と 楽しく夕食を食べて頂きながら、

何故か、私の母親と話しが合い(いや、あわせて頂き)、話し込んでしまう空さんでした。。(^^;

 

 

そして、夕食後 宿泊先のホテルへ送り届けたのであったとさ。

 

翌朝、ホテルへお迎えにあがり、その後向かった先は

P1280311.JPG

 

 

空等海の子、再び飛び込もうと 海に近づく

P1280312.JPG

 P1280317.JPG

しかし、浅すぎた。。。

 

このようにして 彼女の除菌の旅?は 終わったのであった。

 

また、おいでぇ~♪

 

・・・ あしたのジョー ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.20 22:21:37
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.