299699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の、私の夕食をご紹介します。。

 

 

それではまず、レシピから・・・

 

 

まず 採り立て完熟のブルーベリーを、皿の上に乗せ

 

 

 

P1290257

 

 

 

そして、家族 3人で仲良く いただく・・・

 

 

P1290251

 

そう、、  ついに 初物を 口にすることが出来たんですョ。

 

これも ひとえに、皆様方の応援のおかげだす。。  おおきに~♪

(ようやく摘んだブルーベリーだす。  10円玉ではありません。。) 

 

以上!

 

 

 

あっ、、 いや、失礼!

 

これはデザートだったぁ!?

 

 

 

 

 

 

それでは、気を取り直して ディナーのご紹介を・・・

 

 

 

まず そうめんに、 そうめんツユをぶっ掛け

 

 

ごま油を 少々落とす

 

 

そして 黒コショウを振り掛け、

 

 

さらにお好みにより、納豆を入れれば出来上がり

 

Image056

 

中華風そーめん?   私のディナーだす。。(^^;

 

ウズラの卵でも入れると 更に美味い、、      気がする。。

 

夏場は、これで乗り切ろう!?

 

 

 

 

そして 我が家のにゃんこたちは、、 

 

サニーレタスが大好きで・・・

 

P1290077

 

あっという間に・・・ 

 

あれっ? モモ姉は 嫌いだったっけなぁ??

 

P1290278.JPG

アタシは、あのブルーベリーが良かったにゃ~

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 09:06:24
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.