299698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

P1290322

連日、このような暑い日が続いておりますが、 皆様 如何お過ごしでしょうか?

 

 

こちら伊勢では、土曜日   

 

真夏の夜空を彩る、伊勢神宮奉納全国花火大会が 今年も盛大に行われました。

 

花火見学には 絶好のポジションに位置する 我が家ですが、

 

打ち上げ花火のカスが降り注ぐ中、今年も我が家のベランダから

 

じっくり撮影です。。

P1290329

 

 

P1290363

 

 

花火嫌いの我が家のニャンズは、押入れの奥のほうに身を縮めていたようで・・・

 

花火が終了して しばらくすると、ビビリながら そ~っと出て来ましたョ~(^^;

 

さすがに、地響きの音にお疲れになったようで?

P1290297

ぐっすり・・・

P1290296

 

そして、翌日

P1290312

1本、いっとく~~?

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 07:13:57
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.