299526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

『今はこんなに悲しくて

涙もかれ果てて

もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

 

そんな時代もあったねと

いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう

 

まわるまわるよ時代はまわる

喜び悲しみ繰り返し

今日は別れた恋人たちも

生まれ変わってめぐり会うよ』

 

ああ~

そんな時代に取り残されつつある、あしたのジョー☆ではありますが、、å

 

 

 

って、ことで、、 はい、、、

皆々様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

わたくしは、元気でっせ~♪

 

そう、長~~い冬眠から目覚め、ようやくこのブログに戻って来た次第でありんすョ!

いろいろありまして、

昨年デビューした花粉症にも悩まされ、予定よりちょいと復帰が遅れていました。



で、いろいろと言うのは、、例えば、

私のおふくろちゃまが、2週 続けて白内障(両眼)の手術を~

なにせ年が年だけに心配しましたが、無事終えました。

ほんで、、次男がまたまた外国へと旅立ち、荒らされたままの部屋の片づけとか、、

さらに、今年1月4日に生まれた初孫のお嬢さまも既に百日が経過し、昨日 百日参りに伊勢神宮へ~

IMG_8438.JPG

で、その行事に参加するため、若嫁のご両親と妹が隣国から駆けつけのでありまして、、

我が家もてんやわんや?でございましたぞ。Ӥä

 

 

そんなこんなで、あっという間に時間が・・・

気がつけば、季節はもうすっかり春、、 ってか、もう初夏ですね。

 

こちら伊勢平野では、この季節の風物詩である田植えが、、

IMG_8404.JPG

このように、ほぼ終了しておりまする~  早っ!

 

 

で、我が家のにゃんずたちも相変わらず元気に暴れまわっており~

IMG_8307.JPG

この破壊力抜群の茶トラコンビも、特に若い方がその威力を増しつつあり・・・

我が家は、荒れ放題でありんすョ~

 

 

 

 

そんなわけで、、


また皆様のところにお邪魔しつつ、少しずつブログ更新していくつもりですので、

これからもどうかどうか よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.27 21:02:35
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.