178492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八千代 REDSTONE日記

八千代 REDSTONE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yachiyos

yachiyos

Category

Freepage List

Comments

甘えんな@ Re:そろそろ潮時かなぁ(05/26) そんなのRMTしたら一発だろ チンタラ効率…
matt@ vIdSnAEmHsibuzflWtn j4WoFo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
rodjer@ ZRZEvpvtZjamXUgMxpf djVqvs http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ dqFhvtKKqAYZZWSaY wHm9EN http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
oztgey@ NjPvRqFuFiSK lnGi2J <a href="http://gavtyom…
June 20, 2011
XML
カテゴリ:日記

公式トップページに大きく
ScreenHunter_01 Jun. 21 00.44.jpg

まもなく夏の大型アップデート導入ですね。
おそらく7月中旬までにはアップされるのではないでしょうか!

通例だと8月初旬くらいにアップされていましたが、
ここ数年は早い段階でアップしてるようなので7月、夏休みに合わせてくるんじゃないかな?

今回の大まかなアップの情報は
霊術師・闘士のインフィニティー武器導入
GVGアリーナのリニューアル
Lv700以上の狩場追加
そして、4次転生導入!ですね。

まず韓国でアップされた情報によれば
Lv700以上の狩場はLv750~でした。
LV700以上と記載してる点から韓国とは違うのかな?と憶測もありますが
まぁ、Lv750~の狩場追加だろうととらえてます。

4次転生については、1-3次ではLv600で転生すればLv1になっていましたが、
この点も韓国サイドでは4次転生に関してはLv600→Lv600と変わらないということですので、日本も同様であると考えております。

 

これは個人的な考えですが、
シーカーアローには何かしら修正が来るのではないか?と考えております。
今回の夏アップで修正が来るか、それ以降なのか・・・

現在のシーカーアローは強すぎる。
スキルのバランスという点において、全くバランス取れていないと思います。

アチャのシーカーアローをあそこまで強くしたのなら、他職のスキルアップも同様に上げるか、シーカーアローにダメージに下方修正を入れるしかないと思います。 

ただ今までRSをやってきた経験上、
剣士とアチャのスキルバグに近いものに関しては迅速に修正が入った事はありません。 

シーカーはこのままというパターンもありますが
シーカーアチャさんは一応アップ情報に注意しておいた方が良いと思われます。

 

最近は本当にキャンペーンのない時は無く、
今は、な・な・なんと
banner_enchantlotto2011_1.gif

なんですか!このアイテムは!!!!もうムチャクチャじゃないですか!
これを見て、正直やる気失せてきました。

どんだけ課金せい!と。

ほぼ毎日キャンペーン期間で、課金させまくって
高レベル狩場になると、移動等を考えるとポータルは絶対必須。
さらにツインペットは当たり前になっています。
さらにLv600~640までのラット秘密以下の秘密では3連PTが数多くあります。
GDに通うギルドも多いでしょう。
GDも高レベルに適したダンジョンは課金アイテム必須ですよね。

さらにキャンペーン。

まぁ、これだけのキャンペーンを行ったとしても
購入するユーザーがいるからこそ、できる事でしょうから・・・

重課金様は1ヶ月どれくらい課金してるのでしょうね・・・

私の知り合いでは1IDの上限6万超えたから、サブIDでプレゼントにして購入してるって
人も居ますからね。。。

 

みなさんもご自身の無理のない範囲でRSを楽しんでください。

カードでガンガン買いすぎて、1ヵ月後┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!ってならないように。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2011 01:20:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.