|
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるブログがキッカケになったのでしょうが 実はこの情報、ゲームオンが公表する前から内々で伝わっていた情報でした。 今回運営の報告では2012年下半期に導入予定だったということですが それが何故3月に導入されていたのか? それ3ヶ月間気付けなかったのか? 以前から成功確率には個人差があると言われていました。 成功が一部の人の偏りすぎている。 また課金金額によっても変動しているのではないか? 運営主催のイベントに参加した人は成功率が上がるとか 鏡の成功確率だけの問題なのでしょうか? 下半期に導入予定だったものが先に導入されていたのなら 他に導入予定だったものは導入されていないのは何故なのか? 今回の件で、レッドストーンの鏡・異次元・インフィニ強化などの 成功確率には何かしらの確率操作が行なわれていたのでは?という疑問符を 生んでしまいました。 ただでさえ数年前の突然のパスワード変更以降 ユーザーが減って過疎ってしまってるレッドストーン トップレベルは鏡品をたくさん装備してる昨今 鏡の成功率の誤りとはいえ成功率低下操作 いろんな面で期待を持って続けてるユーザーを裏切った 今後ユーザーが納得できる回答が出来るのか疑問です。 それ次第ではレッドストーンは更に過疎ってしまいますね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|