059348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気が向くままに~♪*:..。♪*゚¨゚゚・

気が向くままに~♪*:..。♪*゚¨゚゚・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.08
XML
テーマ:温泉旅行(47)
カテゴリ:温泉

楽しみにしていた草津温泉 
旅行直前に腹痛を病んでしまったのだわ(*´~`)ん雫

8/1(火) 腹痛発症わからん 薬飲んで1日安静(?)お家家に居た
8/2(水) 起床後お茶を飲んだだけで重い胃の痛みに耐えられず病院病院
旅行キャンセルしようかと悩んで、翌日の体調に賭けたの
8/3(木) 病院で処方された薬のおかげで痛みが抑えられていたので
薬を携帯して旅行に出発
日程: 戸倉上山田温泉→ 野沢温泉→ 川原湯温泉→ 草津温泉

 

8/3(木)晴天晴れ

8:30 出発
11:00 信州街道(姫街道)ー国道254
下仁田ネギ畑&こんにゃく芋畑風景を眺めながらドライブ車
下仁田ネギ畑、何処まで続くかな~♪
下仁田は何処までかな~♪

内山トンネルを抜けて
富岡街道(コスモス街道)ー国道254
信州に入ったら
下仁田ネギ畑はパッタリなくなりましたよ

15:30 戸倉上山田温泉温泉
ホテル亀屋本店
源泉100%かけ流し
¥10,800/人
CIMG1224.JPG

温泉&ストーンスパ(岩盤浴)のおかげで
お腹の具合も回復(?)傾向
美味しそうなお料理 目の前にして食欲up上向き矢印
でも 我慢NG 我慢NG
控えめにいただきました
CIMG1221.JPG
蕎麦サラダと蕎麦クレープが美味しかったうっしっし

朝食は鮎の開きが美味だったわうっしっし

近くに流れる千曲川は鮎釣りが出来るようで
鮎も蕎麦も地のものが美味しくいただけて
大満足うっしっし

夕食後ビリヤードが地下室にあったので1時間ほど2人で楽しむことに。。。
ダーに完敗(><)
こんなに上手かったの(^^?)
チョット見惚れちゃったかもどきどきハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 10:56:14
[温泉] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X