023824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーゴの日常日記

カーゴの日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カーゴ♪

カーゴ♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fem4bs8/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月15日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
こんにちは~ カーゴです。

今日ははりきってモニタープラザさんの企画に

参加します

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当て
コンテストbyツアーエッジ


このシリーズ大好きですハート

ぜひとも参加しま~す

前回ここで参加させてもらって

フェアウェイウッドを頂きました~

その節は本当にありがとうございました~

私は、素敵な物を手に入れたので、

だんなのゴルフのうちっぱなしに一緒についていくようになりました。

まだ私はぶんぶんふってるだけのレベルですが~

ボールがとんだ時とかスカってしますね~~

運動不足の私は、すぐ筋肉痛になっちゃうので

あんまり無理せず マイペースにがんばってます。

ゴルフのうちっぱなしにいくようになって

驚いた事が二つ

一つはだんなの顔の広さ~

皆がだんなに話しかけてきます

皆にアドバイスしてたり とっても頼もしい 素敵

家では見られない新たなだんなの一面を発見 ほくほく

もうひとつは~

ゴルフのクラブをぶんぶんと毎日ちょこちょこ

振り回していたら、

なんと!!今はいてるジーンズがゆる~~く

なっていたのですびっくり

前までパツンパツンだったのに・・・

にぎりこぶしはいっちゃいますよ~

なんか肩こりも気持ち楽になったような~

体も楽になったような~

久々に体重計にのったら

なんと!! 3キロ痩せていたのです。

腰をひねるからウェストがひねられてくびれるのかしら~

とってもうれしい効果~

本当にありがとうございます。

いつかうまくなったらだんなと一緒に

ゴルフツアーにいきたいですね~~

まだまだぶんぶんでがんばりますが~~

前置きが長くなってすいません。

すごくうれしかったので、それをお伝えしたくて長々と

書いてしまいました。

ここからが本題です。

10月16日(木)~10月20日(日)

福岡県の古賀ゴルフ・クラブで行われる

『日本オープンゴルフ選手権』誰が優勝するのか??


出場選手いっぱいいるんですね~~~

なんせ私ゴルフ初心者

だんなに相談してみるものの~

う~~ん いろいろむずかしい うんちくを言ってる

結論は誰よ~~~~~!!

よく分からないので、私の独断で

やっぱり笑顔が素敵なハニカミ王子こと

石川遼君を応援しちゃいま~す。


カーゴは笑顔の素敵な子が大好き~

あれ 笑顔はゴルフと関係ないような・・・

私もあういう息子ほしかった~~~

石川遼君 期待してま~す

がんばって~~


黄色い声援を送るカーゴでした~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 23時48分16秒
[モニタープラザ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.