976190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YaGi

YaGi

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がついたらポイントに到着(;^ω^)
オジンガーさんスミマセンでしたm(_ _)m

まだ明るい時間です。
1.jpg
シノさんは見えイカに遊ばれて(笑)

その他の方は、前もって用意して餌でガシラ釣り(●´艸`)
それがまた釣れるんですわ(^^;

その模様をダイジェストで(ΘΘ)ρ
3.jpg
姉さんもHustle!!(笑)
2.jpg
オジンガーさん ベラに苦笑い(;^ω^)
5.jpg
流石、西のアンパイやね(笑)くにやん(●´艸`)
4.jpg
姉さん、絶好調♪
6.jpg
shigeっちもチビに癒されて(笑)
7.jpg
nogさん・・・デカいですが、ヤバそうですよ・・・その魚(;^ω^)
8.jpg
またまた姉さん(・_・)一番釣ってましたね(笑)
9.jpg
イケメンdoi君も良型(σ・∀・)σゲッツ!!


そして本日帰るどんぐりムシさんを、シノさんが駅まで送っていくついでに
途中でシャクルと言う事で、それじゃ僕もお供します♪と便乗しました。


今まで何回か来たことあるところなんですが、今までは小さいのが釣れただけ。
この際贅沢は言ってられません。
小さくてもいいから釣れてくれれば良いんです(^^ゞ

数投してみて、何気なく選んだアオQエースのアジカラーの赤テープにChange(^^ゞ

ラインがもう少しで見えなくなっちゃうよ~(´Д`)
というギリギリの時間に、シャクったフォール中にラインがスゥーーー★
ビシュッ♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
ドラグがチリチリチリって、全然デカくないけど今回遠征初アオリですから
もう嬉しくて嬉しくて(´Д⊂グスン

シノさんもすっ飛んできてくれて、ギャフ掛けてくれました(^-^)
20100418-1.jpg
♂24cm・・・ギャフ要りませんでしたね(苦笑)
とりあえずこれで4月分のエントリーは出来るから、メジャーを当てて記念撮影♪

マジでホッとしたぁ~(´Д`)

その後エギを松SP3.5N緑赤テープ交換して、ニセッティアで大遠投。
フォール中に、♂がこのサイズだしそんなに大きいのは居ないかも・・・
なんて勝手な解釈で、更に沖目を攻めてみました。

その数投目、ラインスラッグを取るつもりで大きく3度シャクリ、フリーフォール・・・
ん?もう着底???
疑わしきものはあわせろ!
一呼吸おいて、ビシッと♪
ん?あ、引いてるわ
でも引きが今一でモンゴかなぁ(^^;;;
それにしても重いなぁ・・・モンゴのキロ越えかなぁ?

モンゴだとしたらコレも初物。
僕にとっては嬉しい獲物です(^^ゞ
半信半疑で寄せてきます。
兎に角かなり沖目で掛けてますから、寄せるのが大変なんです(苦笑)
そんな事してたら、またシノさんが走ってきてくれて
ギャフを持って待機してくれてます。
やっと手前まで来ました。
ここでやっと引き出して、アオリと核心。
それでも、良くて1キロ後半か?

なんとかギャフを掛けてくれたシノさん。
1.5は逝ってますね!(;´Д`)ハァハァ
ギャフをあげながら、
ん?2キロ逝ってるかも(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
そして横たわったアオリをみて
これは3キロいったんちゃいますか(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
釣った僕より興奮しているシノさんであった(爆(爆(爆(爆)

ジャっジャァーーーーーーン♪
20100418-2.jpg
45cm 2700g 松SP3.5N緑赤テープ

遠征初の2kUP、そして自己新です(^_-)-☆
シノさんありがと~~~♪

しかしその後はまったくノー感じ。
シノさんはどんぐりムシさんを送り駅へ向かいましたが
僕はその場でシャクリもせずに、今回お世話になった方々に迷惑メールを発射(●´艸`)

この時やっと、あぁぁぁ釣ったんだなぁ~(´Д⊂グスン
って実感でまた泣きそうになりました(笑)

しばらくしたらシノさんも戻ってきて、またシャクリますが
もうその時にはノー感じ(´Д`)

それでは残業ポイントに戻りましょうとまた移動。

現地に着くと、姉さんや家邊さんが帰るところでした。
とりあえずお疲れ様でしたのご挨拶して、お別れしましたが
何となくアジを釣りたい気分(^^ゞ
欲張りですね(笑)
はっきり言って調子に乗ってます(^^ゞ

先行者の方が帰ってきたと同時に、釣れないよという言葉も聞かずに
ポイントに入ります(^-^)
デカいのは釣れなくてもイイから、最後にアジを釣りたかった(^^ゞ
そしてここで試したかった、自分なりのメソッド。
家邊さんの真根っこですけど、こんな感じや、あんな感じも(●´艸`)

これで釣れちゃったら今回の遠征は、どんだけ満足するか(笑)

って、思っていた数投目にバイト!
次で20cm位を(σ・∀・)σゲッツ!!
いろいろ試したり、レンジを変えたり、立ち位置を変えたりして
20cmぐらいのが5.6匹釣れました(^_-)-☆

もう充分出来過ぎです。
午後23時頃、皆さんとお別れして、途中すき家で遅い晩飯を食い
ハヤシの駐車場で朝までグッスリ( ̄ー ̄)
めっちゃ気持ち良く眠りました(爆(爆(爆(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 18:16:56
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
ポン吉が行く! ポン吉8090さん

Comments

yagi@自宅@ Re[1]:週末は横浜フィッシングショーへ♪(03/19) ヘボジさん >お久しぶりです~^^ >…
yagi@自宅@ Re[1]:週末は横浜フィッシングショーへ♪(03/19) こじゃくりさん >お久しぶりです > …
ヘボジ@ Re:週末は横浜フィッシングショーへ♪(03/19) お久しぶりです~^^ 二人目のお孫さん…
こじゃくり@ Re:週末は横浜フィッシングショーへ♪(03/19) お久しぶりです 二人目のお孫さん、お…
yagi@帰宅中@ Re[1]:週末は横浜フィッシングショーへ♪(03/19) 英ちゃん 先ほどはありがとうございまし…

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.