183227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
February 11, 2006
XML
カテゴリ:etc.

  「LOVE バトン」というのが回ってきまして。。。

  昔はやったチェーンメール的なもの?!と思って読んでみると、
 そうではなかったのでちょっと書いてみます。

  誰から来たんだろ~?

  LOVEというにはちょっと内容がかたよっているような...

  ま、いいか(^^;)


junさんから、バトンが回ってきましたので
 
1.財布はどんなのを使ってますか?
 
     ブルガリの長財布    

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?

     TU-KA TK31 (古い?!)
       以前まっちゃんがCMしてたけど、本当に薄くてシンプル、軽い!

3.使ってる携帯ストラップは?

     手作りビーズストラップ
             リボンストラップ

4.手帳って持ってますか?

     ベルメゾンの黄色い手帳
  
5.バッグはどんなのを使ってますか?

     いろいろ、ほんと、いろいろ
     最近はダンナさんにもらった、毛糸のバッグがお気に入り
 
6.バッグの主な中身は?

     鍵、定期、サイフ、本、MDウォークマン、
     化粧品、あめちゃん(アメに「ちゃん」つけるの関西だけ?!)
   
7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ挙げてください

     小銭(お札がなくてビックリの時があるから *笑* )
     他、そんなにダメなものは無いかなぁ。
     
                    こんなのんきな感じです~。  わんこ     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2006 02:07:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.