183235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
April 4, 2006
XML
カテゴリ:etc.

    ぽかぽか陽気のうちに桜でも♪

    と思ってスーパーへ行く途中の桜をパチリ。


    関東よりずいぶん遅かった桜もようやく満開 (^ ^)

         公園の桜


                花ライン.gif


    スーパーのレジの間違いにまた気づいてしまいました。

    主婦になって数え切れない程、返金してもらっています。



    安い物はスキですが、お金に関して細かい方では無いのですよ。ほんと。



    でも、「あ、これ安い☆」と思ってカゴに入れたもの。

    レジを通すと、それが高確率でその金額ではないのです~ (> <)

    男の人は「細かいな~!」って思うでしょうね(笑)

    でも、数十円が惜しいわけではなく、お店にムカつくんですよね。


    今回は「ほんわか話」では無くグチってみました。。。


                 花ライン.gif


    帰りにはマンションの庭に咲くユキヤナギに癒してもらいました (^ ^)

    白い小さい花がいっぱいでかわいい~♪


         ユキヤナギ
    
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 10:01:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.