183225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
October 11, 2006
XML
カテゴリ:etc.

  昨日からお天気がすぐれない大阪です。

  でも外に出るとキンモクセイの香りがして、ほわ~んと良い気分になります♪

  こんな時、タバコの臭いがしてくると一気に台無しになるんですけどね (^ ^;;)



  数日前の青空が広がった日・・・

  ベランダからおもしろい雲が見えました。

  飛行機雲の時間が経ったモノかな~。。。


            洗濯板
             


  何の形に見えましたか?


  私は・・・

  洗濯板に見えました (^ ^;;)

  ふと思った後、これって歳を感じるなぁ・・・と(笑)

  平成産まれの人は見た事ないんでしょうね。

  小さい頃、おばぁちゃんが使ってたので懐かしい気分になりました。



  全体ではこんな感じ。

            その後

  風が強い日は、どんどん雲の形が変わるので面白いですね~ (^ ^*)




  
  カメラ 見てみたい空の本 カメラ

  空の名前改訂版4版    空の写真図鑑    空色時間(そらいろじかん)    地球気象探険
 空の名前改訂版4版   空の写真図鑑   空色時間(そらいろじかん)  地球気象探険





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2006 12:00:51 AM
コメント(20) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.