183228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
December 26, 2006
XML
テーマ:私のPC生活(7408)
カテゴリ:etc.

  恐々ですがカムバックしました (^ ^)

  少しずつお伺いしますので、またヨロシクです 黄ハート



  再セットアップをもう一度試みたら、なんとか回復したような・・・


  でも新しいソフトでウイルス検索したら出てきた!!

  更新せずに使っていたから、ウイルスに侵され、それが原因だったのかなぁ???

  店員さんが超オススメしてくれたコレを使って ⇒  



  とりあえず少し残っていたDドライブのデータのバックアップも終え、

  なんとか使えてます (^ ^;;)


  
  トップページのクリスマス特集だけでも変更しとかないと!と思って、

  クリスマスローズ特集にしてみました。



  家でも毎日使っていたパソコンが触れなくなると、ちょっと、いや、かなりドキドキしました。

  何でもすぐ調べていたので・・・

  時刻表や地図が調べられない!と焦りました。

  「たまには目を休めなさい」というお告げだったのかも (^ ^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2006 12:53:11 AM
コメント(18) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.