183457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
June 25, 2007
XML
カテゴリ:etc.

  昨日は大型ショッピングセンターへ行きました。

  日曜日は中央の吹き抜けで、時々ミニライブ(無料)をしています。


  
  知らない歌手の人が多いので、気にも止めてなかったのですが・・・

  「4時から嘉門達夫さんのライブです~」とアナウンスが(驚!)

  お!知ってる!! しかも懐かしい~。

  ということで足を止め、約40分楽しませていただきました♪


嘉門達夫/新・鼻から牛乳(CD)

                    ↑ 新バージョンが出てるんですねぇ。


  昔、替え歌ブームの時(ありましたよね?)よく耳にしたのが

    音符 チャラリ~、鼻から牛乳~ とか。

    音符 誰も知らない素顔の八代亜紀~ とか。

  昨日もたっくさん歌ってくれましたが、ネタが大量すぎて忘れちゃいました(笑)



  そういえば、探偵ナイトスクープもやってたな~。。。


 探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2007 08:21:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.