183231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
August 3, 2007
XML
カテゴリ:etc.


  8月1日は毎年恒例のPLの花火大会でした。(正式には教祖祭PL花火芸術)

  約12万発!!! 日本最大?世界最大??の規模です。



  学生時代、電車で行った時あまりの人ごみで見れなかった経験が (^ ^;;)

  場所的にはそんなに遠い地域ではないけど、行くのにはかなりの根気&勇気が必要。



  ところが今のマンションに引越ししてから、一応正面から見える位置になりました。

  だいぶ遠くて、手のひら大にしか見えないけど(笑)

  なんとかギリギリ楽しめます。
  
  ズーム最大で・・・ PL



  ↓ 1番最後がちょっと怖くなるくらいの明るさです。

  地球が爆発してるようにも見えて・・・

PLフィナーレ




  8月2日、知らなかったけどとても近くで花火大会があった様子。

  音で気づきました。

  大会としての規模は小さそうですが、やっぱり近くが見ごたえありますね~。

  同じズームでもけっこう鮮明に撮れました♪

た~まや~~


  

  明日は淀川の花火大会です。

  毎年のように行っていたけど、今年は情熱大陸ライブと同じ日だった (> <)

  ライブに行くので、淀川花火が見れなくて残念~~~~。

  去年の様子はここからどうぞ


  今日は風が強いです。

  どちらも台風の影響が無いと良いけど・・・


きらきら  きらきら  きらきら

きらきら  きらきら  きらきら


ハート(手書き) 超お買い得♪ 1980円の浴衣です (*^ ^*) いろいろ欲しい ハート(手書き)


    モダンなナデシコ柄♪      涼しげな金魚柄♪       珍しいほおずき柄♪  
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 10:47:52 AM
コメント(18) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.