183461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
March 4, 2008
XML
カテゴリ:etc.

  お久しぶりです。

  先週は超忙しく、風邪もちょっと悪化し、しんどかった~ (> <)

  忙しい時期も過ぎて、ようやく治ってきました。


四つ葉  四つ葉  四つ葉



  さて、今日は久々に来客がありました。

  学生時代にバイトや遊びをたくさん楽しんだ仲間です。



  昔の写真を見て、○○さんが歳をごまかしてたとか、誰々を好きだったとか。

  だいぶ前だけど、ちょっと前の出来事のように思い出は蘇ります。


  で、ふと我に返って、「私たちこのままで良いのか!?!?!?」とちょっと悩んでみたり。

  でもまた未来への妄想話を楽しんだり(笑)

ウマウマ♪


  美味しいケーキとパンをたくさん頂きました。

  いつものごとく、食べたあとで写真撮るのを思い出した (^ ^;;)
  


  そして頂いたケーキとお茶しながら、また写真を見て・・・


  楽しかった~~~~0(≧∇≦)0

  今日は来てくれてありがとう♪

  何歳になってもあの写真を見て笑おう。 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 07:16:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.