183222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
June 23, 2008
XML
カテゴリ:着付け教室

  JR大阪駅の通り魔。

  捕まって良かった~。

  今日電車に乗ると、主要駅は警察や警備員がいっぱいでした。

  防犯カメラに撮られてた所は、場所がはっきりわかるほどよく使う路線。

  こんな身近に起こったと思うとゾッとしました。




  話は変わって。

  着付け教室はあと数回で終わりです。

  手伝ってもらいながらも相手に着せたりもして、いろいろスムーズになってきました♪



  前々回、先生に次のクラスに進む意志は無いと伝えました。

  面白いことに、その次から先生からの執拗な個人攻撃おしゃべりがなくなりました。

  迷ってる子たちにはどんどん話かけてます (^ ^;;)


  世間話は、ただただ勧誘目的だったんですね。

  手のひら返しすぎ(笑)



  私は先生の大人げなさを面白く感じたけど、友人は我慢の限界だったみたい。

  で、あと数回なのに友人は行くのを止めてしまいました ヘ(´o`)ヘ

  授業料払ってるのにもったいないな~。

  一人になって寂しいのもあるけど、

  友人の勉強が中断になって、他人事ながらとても残念。



  O型の私だから耐えられてるのか、A型の彼女が気にしすぎなのか。
  
  いろいろ難しいですね。

  

きらきら きらきら きらきら

色が選べて980円!!

    
  ゆかた着こなしbook 879円
  ゆかたを着こなす 840円
  彼と!友達と!ふたりで着る夏ゆかた! 800円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2008 12:27:19 AM
コメント(6) | コメントを書く
[着付け教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.