027267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろず貯金箱

よろず貯金箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がりこ1202

がりこ1202

楽天カード

コメント新着

野辺大輔@ ひめっちとやんぐまめちゃん卒業 ひめっちとやんぐまめちゃんはギザピーと…
野辺大輔@ 新しいポケモンと久美ちゃんのパートナー 大ちゃんがかしこくなって舞ちゃん(伯亜…
野辺大輔@ オメガ舞ちゃん(オメガ伯亜舞) 舞ちゃんの最強形態であるオメガ舞ちゃん…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

ニューストピックス

2008年12月06日
XML
カテゴリ:街の風景
アジアサイドベイレルベイ宮殿にようこそ・・・


ベイレルベイ宮殿.JPG

ボスボラス大橋の袂にあるのが

このベイレルベイ宮殿。スルタンの離宮だったというだけあって、壁や天井の装飾、

置物など見ごたえのあるものばかり。

宮殿の裏はボスボラス海峡が広がりロケーションも最高!


ボスボ  橋.JPG


天井.JPG

ベイレルベイ天井.JPG

天井の模様もすごく豪華

赤の部屋.JPG

ベイレルベイ浴室.JPG

大理石の浴室  すごいとしか言いようがない。

でも落ち着かないよね。どうやって入っていたのかな・・・



本当にイスタンブールは

10日やそこらでは見きれない。 見所満載の街ですウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 20時44分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.