5103785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今シーズン4回目「め… New! 料理長51歳さん

「インベージョン」 New! tetsu8672さん

意味のない日曜日 … せつぶんまめさん

大決戦!超ウルトラ8… 上段タローさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

令和の虎・人口減の… 熊野の男前さん

中森明菜 :『月は青… まっちゃんne.jpさん

第277回スナメリの観… MZSさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 戦隊ものや仮面ライダーなんかは 好みがあ…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 情報量が多いですよね ある意味伝説の作品…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 思わずYouTubeへ予告を見に行きました キ…
てらま@ Re: せつぶんまめさんへ 私は逆に 原作は殆ど読んでいません。 ア…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ そう言われれば、八つ墓村より犬神家の方…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2010年09月05日
XML
カテゴリ:仮面ライダー

とある美術館の倉庫。

警備員の制服を着た2人の男が、

貴重な美術品を目の前に狂喜していた。

今日入ったばかりの新人警備員・映司(渡部秀さん)は

薬で深い眠りに落ちたまま。

美術品を運び出そうとする男たち。

が、

そこでグリードが復活した!

そんな復活を予期していたかのように、

鴻上ファウンデーションではバイク隊員たちが集結。

鴻上の「殲滅」という一言でグリードに攻撃を開始する。

しかし...。

 

グリードたちが去って数時間後、

ようやく映司は目を覚ます。

いったい何があったのか...?

変わり果てた街の姿に驚く映司。

しかし、それは

これから起きようとする不可思議な変化のプロローグに過ぎなかった...。

 

仮面ライダー電王と侍戦隊シンケンジャーの

小林靖子さんがメインライターということで

何だか期待の仮面ライダーOOO

オーズ

期待感

より一層高まる第1話でした!!

 

セリフも面白いし

グリードの幹部の面々も個性ありそう~~

 

アンク!

手だけであの感情表現

期待大のキャラクターです!!

 

ところで

始まった瞬間に思ったのは

「メダル、そんなにあるんかいっ!!」

 

こどもが

「おもちゃはいらないけれどメダルは集める!」

宣言をしているので

戦々恐々です

 

ラストの囲みも

徐々にコアメダルで埋め尽くされていくのでしょうね・・・

 

本日のこどもに気に入りは

インパクトの高い

変身ソング

 

CMにも使われてましたが・・・

3文字は

全てあのメロディーになっていきそうな予感で一杯・・・ 

 


代引無料+送料500円!! 【在庫品】仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー[仮面ライダーOOO・ヒーローなりきり・男の子向け・バンダイおもちゃ]楽天HC【e-netshop】


【仮面ライダーOOO】 【オーズ】【メダジャリバー】9月6日より順次、発送【仮面ライダーOOO】 【オーズ】【メダジャリバー】仮面ライダーOOO DXメダジャリバー


代引無料+送料500円!! 【在庫品】仮面ライダーオーズ OCC01 タトバコンボ[仮面ライダーOOO・ヒーローなりきり・男の子向け・バンダイおもちゃ]楽天HC【e-netshop】


仮面ライダーOOO カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド(おもちゃ) (2010年9月4日発売)


仮面ライダーオーズ仮面ライダーOOO カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

 

電王、Wの様に

第3話までに

はまるか否かが決まるかな?

 

こどもは既に来週に心を馳せております






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 17時49分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.