060226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年05月24日
XML
カテゴリ:進路
明日は学年集会があります。教育実習中の俺は当然話を振られるわけです。なんと時間にして5分~10分!!なげえよ、何話すんだよ…。
聞いてみたところ「ん~、もう一回自己紹介するとか、自分の中学校時代の話とか…まぁ熱く語ってください」との返答が。
中学校時代の話?!誰がそんなん聞きたいねん!おもしろいネタなんかねえよ。どっちかってと俺優等生の部類やしやあ。そんなん話しても距離おかれるだけやん。だああ。考えねば。
そして今日は女子バスケ男子バスケを指導。明日は筋肉痛間違いなし!いよいよ追い込まれてまいりました(笑)

応援クリックたのんます→$←
楽天のブログランキングは今?→現在の順位 過去最高8位獲得!

ブログホームへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 19時33分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[進路] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.