060228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいしそうなお店よりも、まずそうな入りにく~い店に入るのが好きな俺です。

今日は友達が勉強するために毎日通ってる施設に連いていった。そこはクーラーもきいてて快適。図書館やないけどみんな勉強するためにきてるから(中には居眠りしてる人もいたけど)いい刺激になって何ヶ月ぶりかに本を開くことができました(涙)

お昼には炎天下の中、10分ほど昼飯を求めて彷徨い歩き、入りずらそうなラーメン屋「金時ラーメン」を発見。さすがに1回目で入る勇気はなく素通り(笑)2回目で店内に突入!

ちなみに店の概観はこれ↓↓

kintoki


店はラーメン屋にしては結構広く、化粧の濃いおばちゃんがメニューを聞きにやってきた。
俺らは金時ラーメンと金時味噌ラーメンの大盛りを注文。
キムチが食べ放題と張り紙に書いてあったから、友達に毒見をさせてから食べてみた。うむキムチっ(笑)ほどなくしてラーメンがきた。

金時ラーメンキムチは食べ放題


金時ラーメンは九州らしく麺は細めん。味はとんこつやけど全然こってり感はなく、さっぱりしちょりました。うーむ普通。味は普通でも値段は580円で大盛りで+100円ということでリーズナブル!メニューはかなり豊富なので色んな味を食いたい人らにはいいかも。注目すべきポイントはおばさんの化粧は濃いのにラーメンの味は薄いとこかな☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 22時46分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.