1454799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミケの魚河岸シャツ

ミケの魚河岸シャツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほったらかしブログなれど急遽更新いたしやす。

黙ってられんのー。去年の秋ごろから皇室ウォッチャーのオイラ
着物好きのみなさま、美智子さんの新春天覧相撲 この装いをどー思います?


最初見た時は えらい地味な帯(゜o゜)ってかこれ織りじゃなくて染めの帯だよね?
帯揚げなんて無地の白地???(-_-;) 迫力ある黒留袖ならわかるけど寒々しい・・
そして着物はかなり上等なハズなのに、ずいぶん格の低い帯に見えるけど
お太鼓柄はお目出度い派手な図柄になってるんだろうと思っただよ

ところがどっこい すべて閉じた扇子の柄どしたー(゜o゜)
​​しかもお太鼓は一重で×だか十字架を思わせる 極めて意味深な柄
理事長が紋付き袴の正装(日本の礼)でお迎えしてんのに・・・
相撲は日本の神技なのに・・・なめとんのか 
(ダブルM=美智子・雅子は一神教)「よろずの神様信仰」の多神教の日本人とはちゃうの。

​​
ユーチューブで動画を見たら、美智子さんの後ろ姿に「素敵ー」の歓声
頭ン中お花畑の国民ばっかりやん ヘイカー♪ヘイカー♪の合唱 アイドルぢゃねぇよ



場に相応しい豪華な帯や目出度い帯持ってるくせに(他のかたが挙げてくれた画像)


追加で挙げますよっ 天覧相撲の時と同じ着物に見えるけど違うかな?↓

こちらは格の高い袋帯でやんすね、しかしここでも白の帯揚げ・・・・ドテッ 
横から見えるミョーに浮いた 白い帯枕に違和感

英国訪問時かな?尾形光琳の袋帯でも 同じ白の帯揚げ・・・ガクッ↓


奇天烈すぎる美智子さま↓ のファッション ヒラヒラフリフリお下品ねぇ


ファッションだけでなく ひどいのよぅ、不作法で(-_-;) 肘つかみ!!
自分は皿帽子に装飾品までつけてよそ行き服、陛下にはノーネクタイで肘掴み



女帝の本性見たり。。。衆人環視の中でも平気で陛下より前を歩くしね

皇室に関心がないシトもおかしいと感じてちょーだいましビシッ!
でないと女帝の企みで こんな恥ずかしい皇太子が天皇になっちまうよ

オムネ、がん見いたしやす・・・の図  バカ丸出し

あ~やだやだ。自分のブログにこんなの載せたくないけど
皇族の威厳も品格もない こんな「蚤の夫婦」が天皇皇后になっちまうよ



右のみっともない蚤の夫婦より 左の品格ある麗しいご夫婦に次代をビシッ!

ヒゲの殿下、どうかそちらへ連れて行ってくんなまし(新年一般参賀の画)
ナルの脇腹と袖の間に現れた、亡くなられた寬仁殿下の心霊写真ビシッ!


禍々しい画像の後は 神様のご加護つきの可愛い凛々しい親王をば




きゃわーーっ!!きゃわ!きゃわ!きゃわえーぺんぎんぺんぎんぺんぎん
ババアは秋篠宮さまへの継承を願ってやみませぬ。





追伸OK 愛猫ジージョはちゃんと生きております。
故ジサマ(父)は生前にも自分の寿命を削って人の命を3年伸ばせると言った
ことがあって「ホラじゃろ」と思ってましたが実際自分の父親を3年延命しました。

霊界でも神様の近くに上がれるようにと神仏にお祈りを欠かさない人でした。
人の命と猫の命には時間の差はあれど、ジージョはもう少し傍にいてくれると
信じています(こんなオイラでもジサマは見守ってくれてると)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月24日 12時20分08秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.