020024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青田典子が結婚そして離婚していた

青田典子が結婚そして離婚していた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

威風堂々198

威風堂々198

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【青田典子が結婚そして離婚していた】

タレントの青田典子(39)が飲食店などを経営する実業家の
男性Aさん(38)と04年に結婚し、
1年後の05年秋に離婚していたことが16日、分かった。
17日発売の「女性セブン」が報じたもので、
所属事務所も認めている。現在もAさんとは籍を抜いただけで
“事実婚”の関係は続いているという。
負け犬キャラをウリに、バラエティー番組で人気となっていたが、
実はひそかに“勝ち組”となっていた。
 過去の男性遍歴などを赤裸々に明かしブレークした青田も、
重大な秘密を隠していた。
 所属事務所によれば、青田は1996年に「C.C.ガールズ」
を卒業。ソロ活動を開始したが、仕事面で苦しい状態が続いていた。

そんな時に出会い、支えてくれたのがAさんだった。2人は順調に交際を進め、
04年秋に入籍。結婚式や披露宴もせず、ごく一部の友人にのみ報告。
都内の高級マンションに新居をかまえた。

そのAさんの顔写真はしたのもの

右矢印Aさんの顔写真
*「今日のネタ」からお入りください

青田典子.jpg

【青田典子の記者会見の動画】

 だが結婚後の青田は、テレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」の
「格付けしあう女たち」で杉田かおるらとの負け犬トークが大ウケ
となり多忙に。生活がすれ違うことも増え、実生活とキャラのズレに
青田自身が違和感を抱くようになったという。
 Aさんから離婚を切り出し、話し合いの末「お互いがより自由な
立場でよい関係を」と、05年秋に籍を抜いた。
昨年10月に都内で著書の出版イベントを行った際、
Aさんに関する本紙の直撃には「友人」と答えた。
だが現在も「世界で一番いいパートナー」としてお互いの家を行き来する形で
“事実婚”を継続。本人には晴れて結婚式を挙げる意向もあり、
再び籍を入れることもあるという。
 青田はこの日、TBS・MBS系ドラマ「孤独の賭け~愛しい人よ~」
の撮影を行っていたため、17日に都内で会見し、自らコメントした。

その記者会見の動画が下のもの

右矢印記者会見の動画
*「今日のネタ」からお入りください

青田典子1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 18時28分52秒



© Rakuten Group, Inc.