419236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 18, 2010
XML

(これは先週木曜日、18日の日記です)

 

私はこのオリンピック

 

032.JPG

マスコットたち 

カナダのアイスホッケーチームの選手

Sidney Crosbyくんを応援しています。

 (個人を応援しているので、正直チームはどっちでもいい)

 

今日は、夕方4時半からSidneyくんの試合があったので

テレビにかじりついて観戦しました~

 

きゃ~!きゃ~!きゃ~!!

 

試合中、Sidneyくんが顔面を押さえて倒れこむ場面が!!

 

Sidneyくんは、サッカー選手のように痛くなくても「いた~い!」

と叫んだりはしないので

大丈夫~???

と心配してたら

 

なんとなんと、

Sidneyくんのお鼻から出血・・・

いや~!

 

 相手チームの選手のスティックが

Sidneyくんの美しいお顔を直撃したらしい。

 んも~ 気をつけてよね!!

 

 

ベンチに戻って

お手当て係りの人が

Sidneyくんのお鼻に詰め物を・・・

 

ワタクシはここで、とてもすごいことを発見しました!

 

Sidneyくんくらいステキだと、

鼻のあな両方に何か入れてても、まだ充分に美しいのです!!

 

はぁ~ ス テ キ 

 

そのティッシュになりたいっ!

 

試合は第3ピリオドが終わったところで同点。

最後に・・・なんだっけ、あれ

フリースロー? それはバスケットボール?

 

(今 調べてきた)

アイスホッケーはシュートアウトって言うんだって。

(サッカーでいうところのPK戦というやつ。)

に、もつれ込み

 

最初にSidneyくんがトライするも、得点にならず

両チーム5人づつトライして

誰もゴールできず

 

再度Sidneyくん登場!

 

華麗なスティックさばきで、見事ゴール!!

きゃ~!!

 

相手チームがもう1人やって、得点できずに

今日はカナダチーム、Sidneyくんのお陰で

勝った勝った~

 

んも~ かっこいぃぃぃぃ

 

ゴールを決めても

大騒ぎしないところが またステキ♪

 

も~

試合なんてどうでもいいから

Sidneyくんだけを映し続けるチャンネルがあればいいのに。

 

試合のない日、彼はどこでなにをしているのかしら。。。

 

無駄に街をうろうろしてみる くま子なのでした~

(もちろんペンとカメラは持ち歩いていま~す♪)

 

2010_02130030a.JPG

『ミーハーね。』

 

あ、今思いついたんだけど

やっぱり電話番号とメールアドレスを書いた写真付きの名刺みたいの

作ろうかな。

会った時すぐ渡せるように!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 08:45:15 AM
[わくわくオリンピック] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.