419253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 26, 2010
XML

 

今日は、もう金曜日だから

買い物ついでに

うちの前のイベント広場を覗いて来ようと持ったら

 

雨なのにすごい混んでる~

そうだよね、残りあと3日だもん。

 

 

ついでに、きのう行ったロイヤルミントで

ちがう柄の25セントをもらおうと

行ってみると

すごい行列!

 

きのうは20人くらいしか待ってなかったのにい~

 

こっちもあきらめて

 目的のドラッグストアへ・・・

 

ドラッグストアでは

オリンピックのぬいぐるみなど

グッズが半額になってたよ。

本当に、もう終わりなんだね。

しみじみ

 

オリンピックマスコットは大好きだけど、

ぬいぐるみはいらない。

ピンバッジは売り切れだって~

残念。。。

 

その後

オリンピック公式グッズを売ってる

デパートに行ってみると

そこも、

売り場に入るためのすごい列。

 

は~

 

結局、オリンピック関係はどこにも寄らずに

韓国スーパーに寄って帰って来たよ。

 

今日は夕方から

カナダのホッケーの試合があるから

午前中早めにうちを出たのに

もう街中

カナダのホッケージャージを着た人ばっかり!

 

こちらで、ホッケーはすごい人気で

オリンピック決勝のチケットは50~60万円で取り引きされたそう。

(まだどこのチームが決勝行くかわからない時点で)

 

 

私も、

ここに住んでるし

Sidneyくんはかっこいいし

カナダチームを応援したい気持ちはあったけど

・・・

 

なんかねえ

きのうのフィギアを見て

もう冷めた。

 

私はもともと

アイスダンスがオリンピックにあるのが疑問なんだけど~(笑)

 

フィギアの演技にスポーツとして点数をつけるのは

難しいと思う。

 

しかもあんな風に

露骨に同情で点数がもらえちゃうとがっかり。

 

今日のホッケーの試合は、

くまおの友達が

近所のバーで一緒に観よう!って誘ってくれたんだけど

私はもういいや。

 

私が応援しなくても(!)

カナダは勝って

日曜日の決勝に進めることになりました~

 

金曜日の夜だし

カナダは勝ったし

もうあと2日だし

街はいつも以上に大騒ぎ!

 

はぁぁぁ

う る さ い 

 

たのしいこともたーーくさんあるけど

いやなことも意外と多いかも?

と、振り返って見た

金曜日なのでした~

 

 

2010_02230050.JPG

近所のミズ○ショップに飾ってあった

スピードスケート日本選手のユニフォーム

(加藤条治さんのサイン入り)

 

日本のスケートの選手、かっこよかった~

テレビでスピードスケートを見てたとき

客席の清水選手が

何回も映ったよ!

 

清水選手もバンクーパーに来てたんだよ~

会いたかったな~

 2010_02130017a.JPG

『ミーハーね』

 

太ももさわりた~い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2010 09:49:28 AM
[わくわくオリンピック] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.